Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もお出かけ

今日は近所をあちこち回って買い物しました
A5サイズのコピー用紙買えたのでよかったです(*´ω`*)
結構少なくなってきてたからなあ…

午後はのんびりしてたらもうこの時間ですよ
最近は切り貼り絵の調子の波が来てるのでひたすら切り貼りしたりもしてました
今合計9枚なのであと1枚作ったらブログに載せたいなと思っています

しかしあまり減らない折り紙
クリアポケットに入れて色の系統ごとにリングでまとめてA4サイズのかごにいれるという雑な保管の仕方じゃないと無理なくらいの量があります
折り紙ができればまた違うんでしょうけど、折り紙は鶴が限界です

まあ少しずつ作って消費しなきゃなーと思うのでまた作ることにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.