Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


本当にどうなるんだろう?

豊洲の問題ですが、よくはわからないけれど、とんでもないことになってますね・・・。地下にある水がどうだとか、地下空間がどうだとかなんでこうなったんだろう?と思うようなことばかりですね。
もし、前都知事が辞めることにならなかったら、そのまま進んで行ってしまっていたわけですよね。それを考えても恐ろしかったな、と。
総合して、1からちゃんとやらなければならなことをしっかりとやっていればこんなことにはならなかったはずなのに・・・。何やってんだよ、って腹立ってきてしょうがないよ。

アバター
2016/10/11 17:21
都がそんな組織だったとは思ってもみなかったので
ガッカリです。
そういう姿が見えてきたからには正しい方向へと
変えていってもらいたいです。
アバター
2016/10/10 21:44
おかしいですよね。
何だか「東京都どうしちゃったんだよ」って言いたくなりますね。
全体が腐っているとは思いたくないですが、
小池さんにはしっかり手綱を握ってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.