Nicotto Town


Alice in NicottoTown


連休に行きたい場所


混雑するところはどこも行きたくないですにゃ。
人混み・行列が大嫌いなので ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎日スポーツクラブへ行って運動するのにゃ♫

今日はエアロとヨガやってきましたにゃ。
エアロはついていけなくて不完全燃焼・・・にゃうん(。◕ˇДˇ◕。)

アバター
2009/09/23 14:32
みやちゃん
でしょ~?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でも世の中には行列大好きで、何時間も並ぶことに価値を
見出すような人もいるようで・・・様々ですにゃ(;´▽`A``
人混みはストレス溜まりまくりだしww
見習わなきゃって言われると恥ずかしいけど、家にいると
とことん堕落した生活になっちゃうので・・・ヾ(´▽`*)ゝ
これからヨガ行ってきま~す。
アバター
2009/09/23 13:32
同じく人混み・行列大嫌いですww

スポーツクラブって健康的ですね!!
私も見習わなきゃ★
アバター
2009/09/23 08:19
阿衣さん
いや、こんなふうに書くと確かに超健康的に見えますが
家にいるときは超グータラでPCでタラタラ遊んでいるだけなので
決して褒められたもんではないのですぅ(;´Д`A ```
でも運動嫌いな私が楽しんで運動できる場所を見つけられたことは
とっても良かったと思ってますにゃ(*^∀^))
アバター
2009/09/23 02:49
うわぁ
超健康的!!
見習わなければ……
アバター
2009/09/22 10:23
BBさん
なんたって気まぐれですから~いつ虎に変身するか分かりませんにゃ。
ご用心あそばせ・・・(*^m^*) ムフッ
あ、でもおいしいお菓子があれば身代わり人形は不要ですからぁ!
(*´∀`*)ヶラヶラ
アバター
2009/09/22 01:23
もしかして、ネコ語とアリスのキャラにだまされてる!?

中身は虎か獅子か・・・

怒らせる前に。身代わり人形を用意しなきゃ!(笑)
アバター
2009/09/22 00:00
さくらちゃん
お気遣いありがと~(o´∀`o)ニコッ
お休みに入ったらすっかり痛くなくなって、それに祝日はいつもは
出られないクラスに出られるからつい・・・ねヾ(´▽`*)ゝ
エアロは同じレベルのはずのレッスンでもインストラクターによって
全然違うからね~><
今日の先生は私は初めてだったし、ちょっと難しめの内容で最初は
良かったんだけど途中からもう???(@_@;)???
ガックシですにゃ~(;´Д`A ```
行列・・・さくらちゃんもダメなのね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
並んでまで○○したいってのが私もほとんどないですにゃ^^
アバター
2009/09/22 00:00
オスカー^^
にゃぅにゃぅ(=^・^=)
アバター
2009/09/21 23:26
もてちゃん
見よ、この力こぶ!(。-∀-) ニヒ♪
毛皮の下はムキムキなのにゃ~(=^・^=)
・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
バレエの先生曰く「目指せ細マッチョ」なのにゃん♫
アバター
2009/09/21 23:03
エアロ…アリスちゃん 病み上がり?なんですから
しばらくは無理なさらないで下さいにゃ^^
かなりハードですにゃ~@@;

さくらも前やってたんだけど
コースが上に行くと ついていけなくて
鏡の前の自分見て 吹き出しそうになる始末で(❀→ˇ艸←)ププッ

行列はさくらも苦手で…新しくできたビルとかで
?時間待ちとかで待って入るのって 無理でしゅ@@;
お友達がいたら待てるかもですが^^
アバター
2009/09/21 20:23
(=´∇`=)にゃん
アバター
2009/09/21 19:41
ムッキムキになっちゃうよ。
アリスしゃんムッキムキでいいのかい( ´∀`)クックック




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.