Nicotto Town



伝言板 - 28 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/11/05 22:26
こんばんは
アバター
2016/11/05 22:05
今月も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2016/11/05 21:43
こんばんは!
仕事の計画も年末年始が視野に入ってくると気忙しくなりますね。
体調だけは崩されませんように!
アバター
2016/11/05 21:18
こんばんは!
久しぶりに観たスクリーンでの映画は迫力があって
作品も期待以上に面白かったので良い休日が送れました^^

アバター
2016/11/04 22:30
こんばんは~!
今日も寒かったですが昨日ほどではありません。
何故なら窓凍らなかったから!(^_^;)

お互い、お仕事ファイトo(`・ω・´)○━ッ!!
アバター
2016/11/04 21:42
こんばんは
アバター
2016/11/04 21:07
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫週末はゆっくり出来ますように♪

お仕事ハードなんですね~。
無理なさらないでね~!
アバター
2016/11/04 20:18
なおさんこんばんは✿
お仕事お互い年内に終わるように乗り切れますように☆*・゚

また釣り大会を計画しているので、ご都合の悪い土曜日があれば教えてくださいね。
よろしくお願いします(╹◡╹✿)
アバター
2016/11/03 22:32
こんばんは
アバター
2016/11/03 22:05
こんばんは!
今日は風も強くて秋を飛び越えて冬になったような寒さでした><

明日は休みが取れたので久しぶりに映画を観に行ってきます^^
アバター
2016/11/02 19:44
こんばんは´ω`
紅葉の背景が鮮やかですね~*´д`*
アバター
2016/11/01 23:21
こんばんは^^
スイートピー(橙)が最上級になりました♬ 
いつもありがとうございます。
今月もどうぞ宜しく(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/11/01 22:34
こんばんは!朝晩、寒いですね(ーー;)
月末、東京へ出張していたのですが、結構、仮装している人をみかけ。
ついでに大阪でも見かけ。
Halloweenでの仮装、何だか年々、増えているような気が。。
今月もよろしくです。
アバター
2016/11/01 22:05
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今月もよろしくお願いします♫
アバター
2016/10/31 23:15
(❀╹∇╹)ノ゚.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:

本当に夜は冷えますよね。
お風邪を召されませんように☆*・゚
アバター
2016/10/31 21:40
Happy Halloween~Trick or treat~♫今月もありがとうございました♫
アバター
2016/10/31 21:31
保育園児のハロウインパレードが町でありました。
昨日と今日と撮影の手伝い、意外と疲れます。
アバター
2016/10/31 19:06
こんばんは!
10月最後のお水とステプのお届けですー!
アバター
2016/10/31 18:23
ハッピーハロウィン♪
Googleのタイトルゲームの猫が可愛すぎる件(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/10/31 15:20
ハッピーハロウィン☆
正統派ハロウィンコーデキュートですね^^
アバター
2016/10/30 23:59
なおさん
こんばんは。

本当に大分寒くなりましたね。
もう11月ですものね。

お風邪など召されませんよう。
アバター
2016/10/30 23:39
こんばんは^^ お疲れ様ですw すっかり寒くなってきましたね?^^
通勤時そのまま帰るのが涼しすぎるww なおさんもどうぞ暖かくb
アバター
2016/10/30 23:22
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
アバター
2016/10/30 23:15
こんばんは
アバター
2016/10/30 22:57
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日の朝は冷え込みそうですね~。

こちらも朝晩は暖房を使い始めましたよ。
アバター
2016/10/30 21:50
こんばんは^^ いつもありがとう♪ 
ようやく涼しくなり、今夜もクーラーなしでOK♪ やっと秋かな
アバター
2016/10/30 21:38
こんばんは。
朝晩は本当に寒いですね。
こちらは霜がおりそうな気温です。
日中は10℃以上になるので着るものに困ります。
アバター
2016/10/30 21:21
こんばんは~!
今日は寒かったですが雪も積っていなく天気も良い方でした!(=^_^=)

昨日初雪が降ったんです。
タイヤはたまたま新冬タイヤ購入して交換したばかりでセーフでした!(⌒-⌒)
アバター
2016/10/30 20:56
また釣りしましょう
アバター
2016/10/30 20:22
こんばんは^^

朝晩は寒いのに、日中は室内なので暖かくて、洋服に困っていますw
結構、寝てる時も暑くて布団蹴っ飛ばしてしまい、
朝になると寒くなって慌てて布団をかぶる日々^^;
アバター
2016/10/30 20:19
こんばんは!
今日はよい天気。大阪マラソンで沢山の人が走ってましたー。
私は冷のごとく引きこもりですww
アバター
2016/10/29 23:20
こんばんは。
毎年いつがハロウィンなのか把握していません(笑)
アバター
2016/10/29 22:45
こんばんは!
そろそろ朝晩、本当に寒くなってきて。。
今週は富山へ出張に行って。
帰りに金沢駅前セブンイレブンで買った能登名物「みそまんじゅう」が非常に美味しかったです^^
それでは、良い週末をです。
アバター
2016/10/29 22:09
こんばんは
アバター
2016/10/29 20:39
なおさん、こんばんは♪

すっかり寒くなりましたねぇ(><)
こちらは週間天気がもう最高も最低もどちらの気温も
1週間先まで一桁になっていました~
雪だるまマークもじわじわ増えて
もうじきスタメン入りしそうな勢いで(*˘︶˘*)

見る番組によって
今年は暖冬だ、とか
今年の冬は寒いです、とか
内容が違うのでどちらを信じようか困っちゃいます( *´艸`) フフ
アバター
2016/10/29 20:15
( ゜▽゜)/コンバンハ。足元が寒い
アバター
2016/10/29 08:57
おはようございます♪ 
ゆったりガーデン✿
アバター
2016/10/26 20:57
こんばんは!
寒くこたつ出したのに
今日は蒸し暑いですー!
ゆったりー!
アバター
2016/10/26 09:13
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/25 18:38
こんばんは、ゆったり♪
アバター
2016/10/25 18:14
明日は主人の内科の定期受診です。
最近体調が良いように思います。
散歩がてら?往復7時間の散歩はないね。
アバター
2016/10/25 17:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/24 23:29
こんばんは^^

かぼちゃのお菓子、いいよね~♪
ここぞとばかりに食べてしまうwwww
アバター
2016/10/24 23:15
こんばんは´ω`
ハロウィン限定かぼちゃのお菓子いいですねっ!!
アバター
2016/10/24 21:16
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫

メンテ長かったですね~!
アバター
2016/10/23 21:52
こんばんは^^

私もかぼちゃは大好きです♫
ハロウィン限定スイーツなど沢山ありますものね♪
お勧めがあったら教えてくださいね。
ちなみにかぼちゃプリンは好きで作りますし
モロゾフにもありますね。

今朝はパンだったので併せて炊飯器で調理出来る
かぼちゃ丸ごとくり抜いたスープにしました。

美味しかったです(✪ω✪)
アバター
2016/10/23 21:31
こんばんは!
俺もカボチャ美味しいので好きですよ^^

最近、色々なところでハロウィンの商品を見かけるようになって
お菓子を久しぶりに買って食べました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/10/23 21:24
こんばんは
アバター
2016/10/23 21:19
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫野球とフィギュア…どちらを見るか迷いますね!

ハロウィンのお菓子…色々出ていますよね♫
かわいいからつい買っちゃいますね♫
アバター
2016/10/23 20:24
こんばんは!
急に涼しくなって、上着を慌てて出してきました。
ひざ掛けがもう手放せません(^^;
アバター
2016/10/23 17:41
こんばんは!
ハロウィン前になり、急に寒くなってきた感じもします^^;
街中のお菓子、ハロウィン尽くしになってきましたね。
私は終わってからのセール品を狙おうかしら?

緊急地震速報、慣れる音ではないですよねえ(ーー;)
今回もしばらくして揺ら揺らと揺れだし。。

それでは来週もよろしくです。

アバター
2016/10/23 14:03
こんにちは。
スーパー等でハロウィンコーナー出来てますね。
お菓子も色々ありました。
ハロウィン限定ではないですがかぼちゃプリンが好きです。
アバター
2016/10/23 10:23
こんにちは!
バンプキンのモンプランとかバイやパンが好きです。
今年はモンプランが売ってなくてガッカリです。
雨の9月、曇りの10月!
お洗濯物がすっきり乾きません‼
秋晴れの日がないままで冬になりそうです。
アバター
2016/10/23 08:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/22 23:53
こんばんは~!
そのうちにと思っていると冬近づいてるので早めに冬タイヤの事考えなきゃ!(^_^;)

カボチャあまり好きではないけどスィーツは食べるかな?( *´艸`)
アバター
2016/10/22 23:36
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
アバター
2016/10/22 23:30
こちらは朝から冷たい雨です。
床暖房を作動させています。
まだあったかい日が続くと思うのですけどね。
アバター
2016/10/22 23:20
こんばんは^^ お疲れ様ですw カボチャのお菓子、何が一番好きなのだろうと^^
楽しそうで何よりですb
アバター
2016/10/22 23:14
なおさんこんばんはー✿

ハロウィンのお菓子、パッケージ可愛いし見ているだけでも楽しくて
私も大好きです( *´艸`)
アバター
2016/10/22 22:08
こんばんは
アバター
2016/10/22 21:29
こんばんは!
昨日の地震、速報が届いても何もできませんでした・・
普段からよく揺れるところにいるので怖かったです(>_<)
被害はなかったです。
アバター
2016/10/22 21:12
こんばんは!
昨日は職場で久々に地震を体感し。。
それでは良い週末をです^^
アバター
2016/10/22 00:11
土曜時間がわかれば合わせますのでお知らせください。
アバター
2016/10/21 12:15
ここの衣替えは11月からなのですが、こう暑くては長袖着る気になれません。。
秋はいつ来るのやら~
アバター
2016/10/20 09:08
なおさん、おはようございます♪

私は毎年のようにハロウィンと言っても
それっぽいスイーツを食べるくらいで
何も予定はないんですけれど
「何もすることないよねー」と去年まで口を揃えて言っていた友人が
ゾンビメイクとかやってみようかな!なんて言い出して
ハラハラしております…w
10代の若い子がやる可愛らしいものではなく
凝りに凝って本格的な…やりすぎて浮いちゃう感じのゾンビが仕上がるのではないかと…w
アバター
2016/10/19 22:13
こんばんは♪ 
残暑が本気だしてきたので
僕もこのぐらいやってもいいと思ったw 
ゆったり^^
アバター
2016/10/19 15:30
こんにちは、
留守中のご訪問ありがとうございました。
まだ日常には戻れてません。
長旅の疲れ?遊んできたのにぐったりです。
ニコタのイベントも盛んなようですね。
主人念願の兄嫁に会いました。
たくさんの昔のエピソードも楽しく聴けました。
全国の競技花火大会が開催される町に住んでいる義姉、
打ち上げの川べりが家の直ぐ傍でした。
来年元気で会う約束をして、お別れしました。
来年の秋の花火大会が楽しみになりました。
アバター
2016/10/19 08:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/18 11:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/18 09:54
昨晩、夕飯作るのが面倒になりファミレス行きましたが…米の不味さにガッカリさん。米所の飯とは思えん!
アバター
2016/10/17 23:44
週末釣りしませんか?
アバター
2016/10/17 22:05
こんばんは^^

柿の季節ですね^^
でも、近頃は夏→冬って感じで、秋が楽しめない気が><
アバター
2016/10/17 20:10
なおさんこんばんは✿
無事旅行から帰宅しました。また今日から頑張らなくっちゃですw

柿美味しそうに色づいていますね!
秋はどんな果物がお好きなんでしょう。
アバター
2016/10/17 20:01
こんばんは´ω`
柿の実ですか~季節ですね~*´д`*
アバター
2016/10/17 11:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/10/16 23:41
こんばんは^^ お疲れ様ですw 柿も色づいてきたのですね?^^
新米もらいましたが、食欲の秋ですね~bb
アバター
2016/10/16 23:35
こんばんは
アバター
2016/10/16 22:15
こんばんは。

本当に随分秋深くなってきました。
お隣のお家からお庭の柿を頂きました。

今年は日照が少ないので甘味が今ひとつとのことでしたが、
結構美味しかったです^^

お風邪など召されませんよう。
アバター
2016/10/16 21:55
こんばんは!
昨日と今日で地元の大きなお祭りがあって人手が足りず
二日間大忙しでした^^;

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/10/16 21:45
今日は一日眠かった(-.ゞ ネムネム
アバター
2016/10/16 20:37
こんばんは^^
昨日、ガタガタ回る洗濯機をようやく買い替え、ストレスの無い洗濯に感激してます。
アバター
2016/10/16 18:31
こんばんは!
今日は外出先で事故を見て。安全運転しなきゃと。
来週もよろしくです。
アバター
2016/10/16 16:55
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日もいい天気になりましたね♫
アバター
2016/10/16 13:13
こんにちは♪ そういえば柿はまだ食べてないな
もうそろそろかとミカンを買ったら、まだ酸っぱい(*_*)
今年は遅れているらしいです^^;
アバター
2016/10/16 01:51
ばんわー
秋は梨も柿も美味いよね^^
アバター
2016/10/15 22:45
急に寒くなっちゃいましたね(((=_=)))ブルブル
アバター
2016/10/15 22:30
こんばんは
アバター
2016/10/15 21:24
こんばんは~!
今日はとても天気が良かったけど日差しがきついくらいで暑くなかったです。(^_^;)

柿嫌いじゃないんですが食べると必ず、お腹痛くなるので食べたくても食べられない
のが辛いです。(-_-;)
アバター
2016/10/15 21:18
こんばんは。
柿といえば和歌山に行った時に道路沿いにおいしそうな色なのがチラホラと(^^♪
食べ頃、逃したらジュクジュクしすぎるのが難点。
それでは、良い週末をです♪
アバター
2016/10/15 21:11
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はいい天気になりましたね♫

柿…赤くなるのが楽しみですね♫
アバター
2016/10/15 21:05
こんばんは。
近所の方に柿いただきました。
ちょっとゴツゴツした形でした。
甘くておいしかったです。
アバター
2016/10/15 20:18
こんばんは!
今日は秋らしい良い天気になりました!気持ちよかったです!(*^^*)
涼しくなってお布団の中が気持ちよく、出るのが辛くなりつつありますw
アバター
2016/10/13 23:15
こんばんは~
アバター
2016/10/12 23:55
こんばんは^^ やっとバツゲ最終日だ、にゃん; 長かった・・・にゃん;
アバター
2016/10/12 22:11
こんばんは!
夜になって寒くなりました。
冬布団出そうかな?と迷ってます。
風邪に注意してくださいね!
アバター
2016/10/12 12:36
ワカサギ2位だったんですね おめ〜です
アバター
2016/10/12 11:32
まだ衣替えしてなくって着るものが無いじょ(-_-;)割烹着をはおり間に合わせてますw
アバター
2016/10/12 02:09
釣堀で会いませんね、都合が付くようなら今週末ご一緒してください。
アバター
2016/10/11 23:44
こんばんは^^ バツゲ3日目(まだ3日目??)です、にゃん・・^^; 長いにゃん・・・
アバター
2016/10/11 22:00
こんばんは!
朝晩が急に涼しくなりました。
お昼はまだ半袖ですけどね。
ゆったりー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.