Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


おいしく、美しく、楽しく、おにく^^


放置民擬きのりりです。



グルメでもないけど
おいしいと言われるお店で
オシャレなモノを食べるのゎ好き^^


お肉料理ねぇ。。。


ハンバーグゎ好き^^
食べるのも作るのも好き

牛豚の比率とか
お豆腐を混ぜたり
お魚で作ったり。。。あ、お肉ぢゃないかぁ^^


お肉の比率と具材にあわせて
ソースを作るのがだいご味^^

一番のお気に入りゎ
お豆腐ハンバーグのときの
大根おろし煮ソースかな(お醤油味)


あ、そうそう


ローストビーフでバラをつくって
パーティ・オードブルを作ったのゎ
綺麗に飾れたよ^^

手の込んだお肉料理ができなくても
お時間がなくても
買ってきちゃったモノでも
オシャレに盛り付けてしまえば
なんかステキ!

あした、
なにか作ってみようかなぁ(。◕‿-。).


にゃん♪

アバター
2016/10/30 10:59
ブログにコメントあったので、訪問しました。今度、ガストで、ハンバーグ食べてみたいなぁと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.