Nicotto Town



ふと思うに・・


とっ散らかった自分の頭の中や、部屋、引き出し、車の中、PCのハードディスクやフォルダの中身。

少しづつ整理整頓はじめたら・・・なんか違和感・・・
ふと、「オレもうじき死ぬんじゃないか?」なんて・・・・

整理整頓すると実は不便になる事が多いんだよね。片付けてしまっちゃうからね。
散らかってるから「全てが手に届く場所に有る」
片付けると全部遠い場所に・・・

あはは、じゃぁきっとすぐは死なないな(笑)

整理整頓して便利なのはPCだけかもな・・・

アバター
2016/10/12 20:00
環さん
オレもね自覚無しにたぶん「気持ちの切り替え」か「気持ちの整理」ってのが
奥底にあるような気がしてます。
自分でどうなのか分からないので違和感も持つのでしょうね。
アバター
2016/10/12 14:30
整理整頓ですか…?

今の私には…耳に痛い響きですぅ~(@_@;)

私が、物を片付ける時は…
気持ちを整理したい、切り替えたい時です。

片付けが苦手な私です~(>_<)
アバター
2016/10/11 22:32
ブレアさん
そう、オレなんかもきちんと出来ない気質のようです。
だから違和感もつんだよね(笑)
アバター
2016/10/11 22:31
めのめのさんは、きちんとモノを考える人だよね。
おかげで気が付いた。
しまいこむのと、片付けるのは違うってことだよね。
すぐに手が届いて整理されてる事と、しまいこむのは別なんだね。

・・・・こんなだから、散らかっているんだよねオレのアタマって!(笑)
アバター
2016/10/11 21:38
使った物を元に戻すと散らからないっていうけど・・・
できな~い!


散らかし上手( *´艸`)

ジョニさん
死ぬんじゃないかって
変なこと言わないの!!(-_-;)
アバター
2016/10/11 14:23
読ませていただいて、整理整頓って「ついしまい込んじゃうのがダメなのか」と気づきました。
使うために、使いやすくするべきなのに、片付けるから。
だから、またすぐ散らかるのね…。
使い勝手と見た目のバランス、考えてみようかなーと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.