Nicotto Town



ラインプレイ

スマホでもアバターゲームで遊んでる♪
着せ替え遊びって、やっぱりスゴク好きみ・た・い・・・
ラインプレイはフリーで遊べるのがウレシイんだよね♪
でも・・・
最近課金アイテムがドンドン増殖中・・・
無料でも充分カワイイんだけど、課金はそりゃもっと可愛いんだよね~~~!!
アニメーションでやたらキラキラしていてほんっと!CUTEなの♡
くっそぉ~~~
課金させようとしているのがミエミエっっ!
その手にゃのらね~よ!ふん!

ちなみに・・・
ココでもガチャがあって、内容はニコタと似たような感じ
ガチャって、相性あるみたい?!
何回廻しても、欲しいアイテムがぜんっぜん出ない時あるもん!
これは相性悪いとしか言い様がないでショ?
こーゆー時のジレンマって、たまんないよねぇぇ・・・

アバター
2016/10/12 05:02
わ〜〜
bonoはニコも非課金で頑張ってるんだ・・・・
アバター
2016/10/12 00:27
ゆぴちゃん こんばんわ〜

きせかえ・・・って子供の頃から好きだったよぉ〜
今は、ニコタだけ・・・
今のコーデは大人だね・・・いい感じですよ!!

ガチャは相性があると思うよ
ハマるとこわいので・・・自力で出ない場合は、すぐに交換ブログ頼ってしまう〜

今日の4択・・・フランス料理
アバター
2016/10/11 22:41
ガチャのジレンマには飽きたので、
私はもう割り切ってほしいモノ厳選して
「出るまで引く」をモットーにしてるですよw

破滅道まっしぐら~~(゚∀゚)
アバター
2016/10/11 22:07
ライプレ私もやっていたけど更新のときアカウント消えてしまってそれ以来・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.