Nicotto Town



エッジのバカ


夏からうぉーーーって悩んでいた事に

ブラウザの『edge』

ブラウザを『explorer』使っていたんですが

10にレベルアップしたら

勝手にedgeになってたことに気が付きもせず

いざ!!

って時に『ウォーーー』って叫ぶ事になってしまった。

子供の受験でインターネット受付で、explorerでなければ

いけなくて、それに気が付かず

すんごい焦って、そこら中に電話して、結局購入した電気屋さんに持ってって

ブラウザが原因だとわかり

何とかなったんですが

昨日、受験票配布のダウンロードが添付してあるメールを開いたら

また引っかかって

くぅぅぅぅぅ

出来たんでいいんですが

腹が立つ。

受験、また先生ともめている次男。

あぁ・・・やだやだ受験は。

先生の言う通り、素直な子じゃないんだよね。あいつは。

でも、親だから応援してるんだよ。


アバター
2016/10/12 16:48
>あーにゃさん

うん。explorerの方が使い易いと思う。
慣れもあるのだろうけど。
電気屋さんで「『edge』って何?」って聞いてましたよぉ・・・・
電気屋さんもexplorer入ってるって気が付かずに
今私のパソには、ファイヤーフォックスまで入ってます・・・
アバター
2016/10/12 16:45
>美優さん

きっと、edgeになってますね(--;
長男も勝手にedgeになってたの気が付いてなくて、添付ファイルが開けなくて
悩んでおりました。
でも、アイコンの中にexplorerが残っているので
そっちをダブルクリックしたら出て来ます。
この事を理解するのに、長男と私でう~~~んと悩みました・・・・
何でこんな面倒臭い事になったんだろうね。

納得した道は決まってるんだけど
いかんせん応援してもらえない状況の次男。
次男が悪いのは、承知してるんだよね。時間守らなかったり、補習サボったり。
はぁ・・・怒ってるんだけどねぇ・・・
アバター
2016/10/12 15:41
私はエッジがどうも使いづらいんで
IEをメインで使ってます。
URLをクリックしたときだけ、エッジに行っちゃうんですけどね。(^^;
アバター
2016/10/11 18:26
あ。。。我が家も、もしかしたらそれ?!
なんだかアップグレード(更新だったかしらw)
したら微妙にアイコン表示が変わってて
ん。。。( -_・)?
って思いつつ使ってたんですがそれだったのかも(´д`|||)


今は受験もネットで受け付けなんですね(  ̄▽ ̄)
次男君。。。納得した道行ってほしいけど
母さまのさゆたまさんも無理しないで下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.