Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おばけかぼちゃ!


今日からおばけかぼちゃ収穫祭イベントが始まりましたね!

これ・・最後の特典までもらうとなると、計算すると2000Pコインもかかるんですね(艸゚Д゚);∵:たっかーーwww

せめて魔女の大釜の紫までだけでも欲しいけど・・それでも1200P( ¯―¯٥)た、高いよぉ~。。笑


2012年に登場したもののリバイバルなんですね。

前からお友達のお庭に飾ってあって可愛いなぁ~いいなぁ~❤って思ってたので再登場は嬉しいけどもうちょっとお値段なんとなかりませんかぁぁぁああ(


前もこんな高かったの!?と思って調べてみたら、以前はふつうにお庭(農園の方かな?)のショップ販売だったぽい??

http://www.nicotto.jp/event/october2012/farmevent.html


でも、ここには「シーズンアイテムは毎年同じ季節に入荷するアイテムです」って書いてあるけど・・その後販売されなかったんですかね?(●´ω`q)

私2013年の11月にニコ始めたけど、それ以降も1度も出たことなかったです。今回が初めて(*‐ω‐*)
販売予定だったけど、やっぱりヤメになったとかでしょうかw残念(。-´ω`-)



魔法の肥料使おうか悩んで計算してみたら、きょうから期限の11月1日まで、日数がおよそ20日あるので肥料なしでも収穫数は足りそうです(*‘∀‘)/

Pコインさえあればですけd((


きせかえアイテム優先しすぎてコイン尽きないようにしなくては(@_@;)笑

アバター
2016/10/12 17:08
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんコンヾ(oゝд・o)ゞチワ☆

アイテム、自分が欲しいやつだけ選んでもらえればいいのにね~;;リバイバルだと、そういうの困るよね(´・ω・`)
でも夜になるとおばけが現れるおうち、ほしい~~~wあと十字架もほしい・・
高額すぎて若干工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってなってるけど、お庭アイテムとかってフリマできないし今回自力でGETしとかないとあとでもう入手できないしなぁとか思っちゃって;;
まえのときは無料だったんだΣうらやましすぎる~~っΣ(ノ∀`*)ペチッ 昔は無料のお庭アイテムけっこうあったみたいだね!けっこう前からやってるお友達が言ってた><
どんどんお金がかかるようになってきてるんだね~(A´ε`;)

今日の新作は何か買ったかな?!私は髪型と小物2点ほど(*‘∀‘)/
フリマも強欲なの多いからガチャ1つGETするにも苦労するよねorz

そうなんだー!私はずっとAndroidだからやっぱ使い慣れてて~;;彼がiPhone派だから同じのにしたくてすごい悩んでるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
クロさんもiPhone派だから色々アドバイスしてもらったりしてる><彼もクロさんもiPhoneの方が使いやすいって言ってたけど、私は慣れてるせいかアンドロイドのほうが使いやすいんだよねえ( ¯―¯٥)こないだ彼のちょっと借りたんだけど全然わかんなくて。。
やっぱ人間慣れなんだろうなぁ~笑
非対応多いのは初めて知ったΣ不便だね~>< SDカードも使えるようにならないかなぁ。。データ移行めんどいし、最初買うときに容量決めないといけないってけっこう慎重になっちゃうw
少ないの買ってしまうとあとで後悔しそうだし、かといって大きいのは高いし。。。SDカードだったら中身いっぱいになったらカードだけ買えばいいけど(;´ェ`)ゞ

そうなんだぁ!じゃあこないだのは高速バスだったから、あんまりGetできなかったかもだねw
そういえば最後高速から降りたあたりでその人起動してたから、スピード落ちたところを狙ったのかもだね!!笑
アバター
2016/10/12 16:38
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

こんこんー(*>▽<*)ゝ

そうなのだよ~~wwエクストラステージ高額すぎ`。*:`( ゚д゚*)ブハッ
運営さんも必死なのかなぁ。。。笑
アバター
2016/10/12 15:47
みーあちゃんこんにちは^^

そうなの、お庭アイテム持ってるしお部屋アイテムもイマイチだしさどうしようかなと。
このお庭アイテムは農園でポイント貯めて交換だったんだよ、だから無料w
昔はよかったなぁ〜

そうなの!!先月のリマスターもろくに買ってないのにハロウィンは欲しいものだらけだし
黒ガチャも!!フリマまで我慢するしかないよね・・・

私アップルがあまり好きじゃなくてさ、ituneとかアイクラウドとか強制してくるのも面倒だし
アップルだと日本のアプリ非対応が多いんだよね。

ポケモンGOは時速50km以下だったかな?だとポケモン捕獲できるよ。
だから高速道路とか電車の中は無理だけど車で普通に走っていると捕獲し放題なのw
アバター
2016/10/12 06:30
おっはーーー^^b

えーーーーー!!!
なるほど!ツボってのがあるのかーーーー!!!
2000・・・・・・こわっ!
ツボまで見てなかったーー^^;高すぎるよね><
アバター
2016/10/11 21:10
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ううんー!最後のツボの特典まで欲しくて~Σ(ノ∀`*)ペチッ
収穫回数250回だから、全部で2000Pなの~。・゜・(/Д`)おうちまでだったら、960Pで済むけどどうせならつぼも欲しくって(ノ∀`*)
せめて1つめの紫のつぼはほしい!!!150回。。。長いww

頭のせのきせかえもいいよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ きせかえアイテムはフリマも可能みたいだね☆
ネコの使い魔さん太っ腹だよね( *´艸`)w
アバター
2016/10/11 21:04
なぬーーーー????
2000P------!!!!!
・・・・・・・960Pなのではないか???違うかな?
10個で80P・・・・120個で960P・・・・・おそらく^^
でも、まぁ高いよねーーー><
僕は頭に乗せるのが一番好きかもーー^^b
だから、ネコたんに もらって頑張るーーーwwきゃははww
アバター
2016/10/11 19:03
▷◁りりかさん▷◁

私も使っちゃおうかなーーてうずうずしちゃってるwwアイテムどれも欲しいし!
それに、早くおかないとほんとHalloweenすぐ終わっちゃうww

あ、でもお友達はずっとお庭に十字架おいてて、退会されたお友だちたちを弔ってるんだって言ってて、そういう使い方もあるんだぁー!ってなるほどぉって思ったよ(*´ω`*)
棺桶とかもかっこいいから、普段からかっこいー感じのお庭にしてたら置いても違和感無さそう(*>∇<)
お庭センスが問われそうです。笑

Pコインめっちゃかかっちゃうけど、お互いおうちまでは到達したいですね( *`ω´)✨✨
アバター
2016/10/11 18:54
あはは♪すぐ咲く肥料使っちゃいました〜(ノ´ᗨ`*)
合成品もかわいかったし、お庭アイテムもいっぱいもらえるから楽しみだよね♪
目指すはお家!と思って気軽に植えちゃったけどPコイン結構かかるのね><

お庭アイテムハロウィン色濃すぎだから棺桶とかはいつもは使えないね 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.