Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おばけかぼちゃが 大豊作♪

画像

『おばけかぼちゃ』のタネの新入荷と

Pの「すぐ咲く魔法の肥料」の発売もあって

一気におばけかぼちゃを植えて、収穫しました。

今年のおばけかぼちゃは((▲_▲)) 大豊作でした。


おばけかぼちゃ収穫祭イベント期間なので

おばけかぼちゃを収穫するだけでポイントがたまり

お庭アイテムや家の外観ももらえます。

早速、おばけかぼちゃを5個収穫して

「頭のせダッシュおばけ」をもらいました。

あとはとにかくたくさん買って、たくさん植えて、たくさん収穫

そして合成するのみ!(*´∀`)b  

おばけかぼちゃ120個収穫で、

家の外観「おばけたちの館」が完成です。


種120個と、タウンのネコの使い魔にもらった種1粒+で121個

全部使い切って、メガおばけかぼちゃが8個 メガ化しました。

レアカラーのピンクの「おばけかぼちゃ(ピンク)」種が15個拾えて

そのうちのたった1つが、メガ化しました。

おばけかぼちゃのメガ合成をしてみましたら

2回目でミラクルモードが発動!!

❤+゜。(*´∀`*)ヤッタァ☆*。+...✯*・ :.。

ぷかぷか水やりおばけ と

もうひとつおまけに

水やりおばけと鉢植えおばけ が完成しました。

お部屋アイテムも全種類、合成ができました。


アバター
2016/10/11 22:13
まいごさん (人´∀`*)ありがとう♪


いつもはこんな大人買いはしないんですよ。
種を残さず、すべて使い切る派なので、必要な分だけ少しづつしか購入しなかったんです。
ですが、どうせ家の外観は欲しいんだし(120個)
いつも、なんだかんだ言ってもミラクルやレアカラーが合成できるまでは!と頑張ってしまい
結局は300~400個は種を買うのだから
もう~!面倒だ!! 一気にいっちゃえ~‼!・゚・(゚`Д´゚)ノ・゚・←ヤケクソwってね。
どんどんレベル上げしておいて、一気に合成したら、以外とすんなりとミラクルも起こってくれたので
これでもう、ゆっくりと 安心してお庭で楽しめそうです。
アバター
2016/10/11 22:08
KIKIくん

あはは、せっかちなんですよね~(*ノ∀`*)エヘヘ
時間があまりないので、手っ取り早く終わらせたかったのもあるかな?
おかげで1日でほぼ全部の合成が完了しました。
レアカラーはまだメガ1つですが、お化けが白がピンクに変わるだけなので
もういいかな~って思っています。
運よく2つ目のピンクがメガってくれれば嬉しいですけどね。(◔‿◔。)エヘ
アバター
2016/10/11 22:05
ケイト☆さんは 50個植えて、メガ2つですか。
メガ率は4%ですね。
ゆこたんは121個植えて、メガ8でしたからメガ率は6.6%でした。

いつもでしたら1度に40個種を購入して、無くなったらまた40個買い足す
というようにちまちま植えていたのですが、どうせ毎回、ミラクルができるまでは!と
結局は300も400も種を買うので、もう!面倒くさい!!って
一気に買い、植えまくりましたw(*´pq`)
アバター
2016/10/11 22:01
美枝子さん
今回のおばけかぼちゃは、きせかえ合成は「ぷかぷか水やりおばけ」アクセサリーです。
ミラクルが発動すると「水やりおばけと鉢植えおばけ」のお化け2個セットです。

お部屋アイテムの合成は、次のブログに書きましたが“ゆかいないたずらおばけたち”で
「珈琲にこだわる執事おばけ」 「お皿バリバリシェフおばけ」
みらくるすると、空中ブランコに乗ってスイングするとってもユーモラスなおばけができますよ♪
お部屋にありますから、是非、ごらんくださいね。
アバター
2016/10/11 21:33
おぉ~!もうすでに121個収穫されたんですね!
それにしても、メガ率すごい!
そのうえミラクルすごい!
おめでとうございます。
アバター
2016/10/11 21:05
種121個!オオッΣォォΣ(´▽`ノ)ノ すごい!
アバター
2016/10/11 20:51
いいなーはやい
50個くらい作ったけどメガがやっと2つで最悪
アバター
2016/10/11 20:01
早~~~@@
ミラクルたくさんおめでとございます^^
何が合成されるんですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.