Nicotto Town


まいご活動中!


おばけかぼちゃの収穫祭


あぁっ!(ノω;)楽しみにしてたのに!
ひっさびさにPの種を植えようと思っていたのに…。
疲れていたんでしょうね~。
仕事から帰って、開花したベゴニアを収穫して種まき。
疲れたので一眠り、、が結構寝てしまって、さっき
PC開けたら、なんかローディングしてる??
イベントあったっけ??

(°д°)!

Σ(|||▽||| )

植えた種は最近疲れてるので48Hのベゴニア…。
収穫は当然48H後。水遣りで縮めたところで
明後日…。_| ̄|○

合成の方も可愛いし、とりあえす収穫だけでアイテムもらえるので
久しぶりに頑張って植えてみようと思います。
ちょうど、1年間頑張って貯めたポイントで課金できましたので
960Pでおうちを買いたいと思います。
ミラクルのおばけちゃん可愛いですね~。
あれ欲しいなぁ。
無理だろうけど、ベゴニアが開花したら、おばけかぼちゃを植えたいです。
2012年と言うと私はまだニコタで活動してませんでしたので、
みなさんのお庭で眺めて、いいなぁ、と思っていたアイテム達です。
お水遣りのご協力、よろしくお願いします。


(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
   ((△■△))○おばけかぼちゃの収穫祭○((△■△))
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

10月11日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
10月のガーデンイベント限定の、「おばけかぼちゃ」の花のタネ入荷。

育てて収穫した「おばけかぼちゃ」を合成すると、
お部屋に飾れる「テレビおばけ」「コーヒーを入れるおばけ」などの
いたずらおばけたちを作れる他、
きせかえアイテムの「ぷかぷか水やりおばけ」を作ることができます。

また、ニコットガーデンにおきまして、「おばけかぼちゃ」の
収穫回数に応じて、特典アイテムがもらえるイベント

仮想タウンで「おばけかぼちゃ」のタネがもらえるイベントも開催中

 ▼「おばけかぼちゃ」から作れる合成アイテム
・おばけかぼちゃ ×10 お化けカボチャ(部屋)
・【ミラクル】マジカルおばけかぼちゃ(部屋)

・おばけかぼちゃメガ ×2 メガお化けカボチャ(部屋) 
・【ミラクル】マジカルメガおばけかぼちゃ(部屋)

・おばけかぼちゃメガ ×4 ぷかぷか水やりお化け(着せ替え)
・【ミラクル】水やりお化けと鉢植えお化け

・おばけかぼちゃ×15 珈琲にこだわる執事おばけ(部屋)
・【ミラクル】空中ブランコおばけ

・おばけかぼちゃ×15 お皿バリバリシェフおばけ(部屋)
・【ミラクル】逆さ空中ブランコおばけ

・おばけかぼちゃメガ×2 びっくりテレビおばけ(部屋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「おばけかぼちゃ」を収穫すると必ず特典アイテムがもらえる♪
──────────────────────────────

 <期間>
   10月11日(火) 15:00 ~ 11月1日(火) 14:59頃 (予定)

 <イベント内容>

 ニコットガーデンに咲いた「おばけかぼちゃ」の収穫回数に応じて、
 「お庭アイテム」や「外観アイテム」などの特典アイテムをもらえる。


 ※通常カラーだけでなく、レアカラーの収穫数もカウント。

 【-「収穫」で必ずもらえる♪-イベント特典アイテムについて】

5回の収穫時にきせかえアイテムの「頭のせダッシュおばけ」
10回 ハロウィンフェンスコウモリ
20回 ハロウィンフェンスネコ
30回 ハロウィンの十字架
40回 吸血鬼の棺桶
50回 パンプキンチェア橙~2012~
60回 パンプキンテーブル~2012~
70回 パンプキンかかし橙~2012~
80回 パンプキンフェンスコウモリ
90回 ハロウィンフェンスネコ
100回 パンプキンゴースト街灯
110回 魔女の大釜
120回の収穫時には外観アイテムの「おばけたちの館」
 
プレミアムコース
150回 魔女の大釜(紫)
200回 魔女の大釜(シチュー)
250回 魔女の大釜(カレー)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ネコの使い魔」に話しかけて無料でタネがもらえる♪

──────────────────────────────

 <期間>

 10月11日(火) 15:00 ~ 10月18日(火) 23:59

 <イベント内容>

 【毎日タウンで「おばけかぼちゃ」のタネが貰えます】

  10月11日(火)から、仮想タウンの第2イベント広場に登場する
  キャラクター「ネコの使い魔」にクリックして話しかけると、
  「おばけかぼちゃ」のタネがもらえます。

  ※貰った花のタネの履歴は
   「遊んだ記録 > ガーデン >履歴」より確認することができます。
  ※「おばけかぼちゃ」のタネは、1日1回までもらえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2016/10/12 07:37
かわいいわね☆さん

今回は無料で種をもらえるから
頭のせはみんなもらえるからよかったです。
アバター
2016/10/12 00:37
5つ集まったら蒔こうかなぁ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.