Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋アイテム ゆかいないたずらおばけたち

画像

おばけかぼちゃお部屋アイテムの合成

普通カラーの白で

◆おばけかぼちゃ
                    ミラクル
◆珈琲にこだわる執事おばけ   空中ブランコおばけ
                   ミラクル
◆お皿バリバリシェフおばけ  逆さ空中ブランコおばけ

が合成出来ました!!o(*⌒O⌒)bイエーイ!!


レアカラーのピンクの合成で

◆おばけかぼちゃ【桃】
                     ミラクル
◆珈琲にこだわる執事おばけ【桃】(空中ブランコおばけ【桃】)
                     ミラクル
◆お皿バリバリシェフおばけ【桃】(逆さ空中ブランコおばけ【桃】)

が合成出来ました。

レアカラーのピンクはまだミラクルは発動していません。

◆おばけかぼちゃ【ピンク】メガ×1で 

 
もうすでに、びっくりテレビおばけ【桃】は、合成ができるのですが

もしかして、もう1つピンクがメガ化すれば

きせかえ合成の「ぷかぷか水やりおばけ(桃)」
合成できるかもしれませんので

まだ収穫はしないであります。

普通の白と、きせかえメガ合成と、ミラクルも色がピンク色になるだけですから

もういいかぁ…とも思いますが、まだまだ期間は十分にありますから

ぼちぼち植えて行こうかなぁ~

アバター
2016/10/11 21:52
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
にぎやかなお部屋でおばけたちも楽しそうです~
アバター
2016/10/11 21:30
すごいゆこたん早業!
そして強運!
空中ブランコおばけ、いいですよね
アバター
2016/10/11 21:17
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2016/10/11 21:03
「水やりおばけ」、いいね♪(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.