Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒い うさうさ団

黒い うさうさ団

もらったステキコーデ♪:19

月うさぎのカチューシャ

うさみみヘア(ロップイヤー)

うさぎのモコモコキャミソール

うさぎのモコモコパンツ(ladies)

イースターのうさぎバルーン~2015~

月うさぎのエプロン

背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)

月うさぎのぬいぐるみ

月うさぎ銀河製菓のうさカート

うさぎのデカしっぽ

モコモコ付ニーハイタイツ

黒うさモフモフずっく

うさぎと秋雲

アバター
2016/10/12 14:30
KIKIくん

ん(´・ω・`)?「黒うわ」って何だろう?と、一瞬思いましたがw
すぐに「黒うさ」のことだろうなと分かりましたよ。(*´∀`)b

わざわざご丁寧に訂正まで(*´艸`*)ありがとうございます。


アバター
2016/10/12 13:09
【訂正】「黒うわ」って何のこっちゃw「黒うさ」でした。失礼しました。ペコリ

デイサービス送迎、お疲れさまです。ペコリ
アバター
2016/10/12 09:29
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

朝の7時から、たった今まで
おばあさんをデイサービスに送り出すまでに、2時間かかりましたよ(;´д`)ゞアセアセ
┐(´д`)┌疲れたぁ~~~
/) /)
*´ㅅ`)ノ"
黒いうさぎでまとめてみました。
「うさみみヘア(ロップイヤー)」の黒が無かったの~
他の色ならあるのですが。
黒ならば、「うさみみヘア~2012~」、黒に赤、黒に桃のツートンヘアもあるのだけれど
ゆこたん、これはあまり好きじゃないんですよね。
髪まで全部真っ黒にするよりも、この色の方がいいかなぁ~って。
アバター
2016/10/12 08:31
黒うわで統一、見事ですじゃ!(*´▽`*)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.