Nicotto Town



危ない!!


僕梨が大好物なんですが
今お酒飲んで皮剥いてたら危ない事に気がつきました
途中からかなり真剣になってました。

アバター
2009/09/22 17:56
kakuさん
かなり狂ってましたね。

りずさん
梨おいしいよね。
すてぷいきますよ~

monanekoさん
りんごは皮付いてても食べれるのに・・
皮ごと食べれる梨無いかな?

夜さん
それは拷問ですね(笑)
やっと出た時二個出たのでおすそわけでした。

ピーちゃん
以後気をつけます。

スピさん
これで学びました。
アバター
2009/09/22 10:33
お酒飲んで 刃物を使うのは危ないですよ。   ホッ 。 
アバター
2009/09/22 09:10
皮剥きできるなんてすごいです~!
向けない男子も多いのに!!
でも、酔って剥くのはやめた方がいいです~!(^―^*b
アバター
2009/09/22 07:33
梨は大好物ですが、アレルギーが出てしまい食べられなく…。orz
生まれた時からアレルギーで、食べられないということが身に染みていれば未練も無いのでしょうが、
美味しさを知ってから「これ食べちゃダメよー」って、どんな拷問ですか。(号泣)

そして、ケーキ帽有難う御座います。
あああああ、お返し出来ない借りが絶好調で増えていきます…!!(T▽T;;;
ガチャでお返し♪
と思っても、運が………。
せめて釣りでお返しできれば良いのに…。
アバター
2009/09/22 00:19
確かに、梨の皮むきは危ないですね。

かといって、皮付きの梨は食べられたもんじゃないし・・・
アバター
2009/09/21 22:25
牙しゃん酔っ払うの多くないか(☉ε ⊙ノ)ノ ??笑
梨私も好きです゜*。(*´Д`)。*° ♥
後、明日から鳥取へ飛び立つのでinできません↓
でも、すてぷくれたら嬉しいですw
↑わがままー笑
アバター
2009/09/21 21:37
酔っぱらうと全ての感覚が狂ってきますからね。
危ないところでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.