Nicotto Town



おにく


好きな肉料理ですか~。


おにくは好きです^^
ある意味肉食女子ですから。

これからの季節、やっぱり煮込みですね~^^
圧力鍋の活躍する季節になりました。

あ、明日手羽元安いし大根と煮込もうかな♪


というところでしょうか^^;

アバター
2016/10/16 11:09
えみいさん>
ブログ広場のお題です^^
圧力鍋、私も苦手だったのですが、
使ってみて短い時間で煮込めるのに感動して以来愛用してます^^
水分飛ばす系の煮込みには向かないんですけどね~^^;
アバター
2016/10/16 03:16
こんんばんは^^
「お肉」・・・ブログの課題かな?
私は圧力鍋苦手で。。。なんか、開けるのが怖くて使えない・・・持ってるけど、新品です(-_-;)
地道に煮込みます(笑)
アバター
2016/10/13 22:53
マコトさん>
あたたかい料理好きとしてはうれしい季節ですね~^^
アバター
2016/10/13 20:23
寒いと、温かい料理美味しいですもんね^^
美味しい煮込みが出来ますように(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.