Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カボチャになったガイコツウオ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.79cm
アブラハヤ
1
9.52cm
ブルーギル
2
21.61cm
カワムツ
2
16.31cm
オイカワ
3
15.70cm
ギンブナ
3
24.35cm
ヘラブナ
1
29.39cm
キンギョ(赤)
1
22.95cm
ナマズ
2
66.16cm
コイ
1
72.30cm
ニジマス
2
36.80cm
ライギョ
2
84.52cm
イワナ
1
30.09cm
長靴(ピンク)
3
22.16cm
ウナギ
1
59.17cm
タニシ
2
4.86cm
ハクレン
2
88.59cm
カボチャになったガイコツウオ
2
23.02cm
2016/10/12 15:05

今週の新レア魚は「カボチャになったガイコツウオ」なのですが・・・

名前は「カボチャになった・・・」となっていますから

ガイコツウオは、カボチャになった つもりのようですが

これはどう見たって かぼちゃ帽をかぶった、っていうだけですよね?(´・ω・;)

これまでのような

カボチャになりたかった・・・や

カボチャに憧れる・・・でもなく

カボチャになった。と断言している珍しいパターンです。

これまでに出た歴代のレア魚の中には

誰かが落としたアンブレラ

川に落としたサッカーボール

誰かが落としたビーチサンダル

釣り堀に落ちたウサロボ

昔落とした筆箱

モグラが落とした安全帽

というように、やたら釣堀に落し物が多かった時期があり

迷子のウミガメ

釣り堀に迷い込んだサンマ

迷い込んだタツノオトシゴ

恵比寿様とはぐれたタイ

また迷子になったウミガメ

と、やたら迷子が多発した時期もありました。

その後は、

熱帯魚に仮装した魔女

灯台になりたいネオンテトラ

ヨットに乗りたいネオンテトラ

海に行きたいコイ

海へ行きたいネオンテトラ

シャチホコに憧れたサンマ

ウニになりたかった栗

というような、憧れや ○○になりたい、〇〇に行きたい などという

願望的なレアが続きました。

そして

吸血鬼になったガイコツウオ

魔女になったガイコツウオ

と、ガイコツウオは、次々に自らのなりたいものへの変身願望をかなえてゆき

今回は、カボチャになったらしいです。(´▽`*;)

さて、次回に登場するガイコツウオは、いったい何になっているのでしょうか。

骸骨になったガイコツウオ ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!って!!

(^_^;)そのまんまじゃん!!

にんにく でもないでしょうし・・・困ったときのトマト?

∧^- ;; -^∧ コウモリになりたかったガイコツウオとか、無いかなぁ(;´д`)ゞ

アバター
2016/10/12 22:35
カボチャになったガイコツウオだとしたら、それカボチャですよね?w
正確には「なろうとした」とかが正しいのかな?^^;
アバター
2016/10/12 22:25
すごい分析!データベースゆこたん!ォォΣ(´▽`ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.