Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作の購入が間に合いません^^


欲しいアイテムが

またまたたくさん出ましたね^^


リマスターをまだ買い切れていないので

ステキで保留したアイテムが

ひたすら増え続きますね^^


少しずつ買って

追いつきたいところです^^


今日の巡回はお休みします^^

アバター
2016/10/12 22:44
つむぎさんは、買いたいアイテムが沢山あるのですね。
入荷時期間が終る前に、買えるといいですね。
私も、小遣い貰ったばかりでまだ新作のアイテムが
買いきれていない状態です。
衣替えのせいか、課金しにいく状況じゃないですよ^^;
アバター
2016/10/12 21:08
こんばんわ。

2週目のアイテムは、良い感じですね。
おかげで早くもPがピンチです(w
アバター
2016/10/12 19:51
ここ最近、欲しいアイテムがラッシュで出ますねww
今回ハロウィンのお家が欲しくて、ガーデン頑張ることにしました!(=´∇`=)o
アバター
2016/10/12 17:53
リマスター等、オフィスも
素敵なアイテムが多くて
購入が私も間に合いません

予算と相談しながらしたいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.