Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


寒い



きょうは特別寒いです~:;(∩´﹏`∩);:

もうコタツも冬用のおふとんも出しちゃって・・残るは毛布くらいですΣ(゚∀゚*)



ねこが膝に乗ってきたらすごい温かくて気持ちいい(∩∀`*)ポッ♥

でもアレルギーで鼻むずむずです(*´ρ`*)←毛アレルギーなのに猫好きで飼ってます。笑

アバター
2016/10/14 22:31
ありがとうございます(๑¯ㅁ¯๑)♡
アバター
2016/10/14 22:03
▷◁りりかさん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

きょうは午後からお仕事なのかなっ?あっ もしかしたら週末だからお友達とどこかご飯とかかな?(*´`*)
私は明日親友とランチの予定です☆

かぼちゃ明日もメガできるかなぁ~✿゛
いつもお水やりありがとです(∩∀`*)
アバター
2016/10/14 22:02
▷◁月の魚さん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!さっそく京都行ってこられたのですねo(*>▽<*)o
石山寺!!!!!私いつも行ってる滋賀の地域が瀬田なんですけど、電車のとなりの駅が石山って言うんですー!もしかしたらそのへんにあるのかなドキ(✱°⌂°✱)ドキ
7連休だったらどこへでも行けそうです(*ノェノ)✨
ひとりたび、気楽でいいですよね~!うちの兄もよくひとりで行ってます。気も遣わないし、決めずに行って気分でプラプラめぐるそうです(*´꒳`*)

紅葉の時期にいくのもいいですね~(*‐ω‐*)私も今年はどこの紅葉見に行こうかなぁ☆
何年か前に広島の宮島いこうとして、そのシーズンはすでに1年前から予約がいっぱいらしく。。断念して冬になりました。笑
四国なので、小豆島が近くて2回ほど行きました!!*
紅葉って、ちょっとの間だけだから休みが合わないとすぐ見ごろ終わっちゃうからなかなか難しいですw

次いったらお土産たんまり買って帰らないとですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
旅行行くと交通費もだけど、お土産代がけっこうかかっちゃいますね|ョ>з<o)プッ

電気毛布つけると、ちょっと目を離したすきに猫が乗っかってます。笑
アバター
2016/10/14 21:55
▷◁mikuさん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

あかぎれ痛そう~~;;水仕事のせいかな?洗い物とかお米とぐのとかお肉&お魚調理するのとか、この季節辛いよね゚(。pдq)。
親指が一番よく使うからかな?!曲げるとき痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ハンドクリームも手洗うとすぐとれちゃうからほんと治るまで苦労するよね。。

みたいだよーっ!お友達のとこでみて、こんなおうち売ってたっけ!?て思ったら何かのキャンペーンの品だったんだねw名前占いだっけ???お知らせブログめんどくてあんまり読めてない((

こたつ居心地良すぎて、出すとこたつ虫になるZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\
ねこもいっぱい集まってくる~笑
そうなのーっ 猫って言うか動物の毛全般><目かゆくなったり鼻がムズムズになってつまっちゃうの~wでも可愛くて飼っちゃってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
うんうんw勝てない~!笑
アバター
2016/10/14 21:51
こちらこそまた宜しくお願いします٩(*´◒`*)۶♡
アバター
2016/10/14 21:50
▷◁やこちゃん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

そうなんですよ~;;徐々にじゃなく、一気に寒くなっちゃいました(|||▽||| )
えっ!?また上がるんですか(艸゚Д゚);∵:
ほんと、どうなってるの・・・・・笑 気温の変化についていけない~っฅ(๑*д*๑)ฅ
アバター
2016/10/14 21:49
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

ねー><急激な気温差ほんとやだーっ。・゜・(/Д`)
おかげで風邪っぴきです_(:3」∠)_
ゆぅゆぅさんも気をつけてー!w
アバター
2016/10/14 21:27
確認しました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今回さスムーズな交換ありがとうございました٩(*´◒`*)۶♡
アバター
2016/10/14 20:22
ハロウィンスイーツワンピ 黒 250
トリックのこうもりパンプス 黒 160
こうもりハット 白 130
ヴァンパイアレディブーツ 2016 白 160
コウモリスーツ 白 260
960
お願いします♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
アバター
2016/10/14 18:53
いま実家に帰っててご飯の後になるんですが大丈夫ですか?
アバター
2016/10/14 18:51
購入してほしいもの書くんで待っててください٩(*´◒`*)۶♡
すぐ応募しますね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
アバター
2016/10/14 18:40
じゃあそれぐらいの値段で!
いますぐ購入できますか?
あと不用品出もお願いします٩(*´◒`*)۶♡
アバター
2016/10/14 18:28
いまあまり出回りがなく、手に入れることが難しいと思われてるアイテムなので900~1000は厳しいですか?
アバター
2016/10/14 18:21
そういうことです✡。:*

可能ですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
どれぐらい出せますか?
アバター
2016/10/14 18:16
えと、代理は解禁するまで待たないのでこちらアイテム出品するかみーあさまが不用品出品して購入してもらったアイテムはプレで受け取りたいと思っています!
アバター
2016/10/14 17:10
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
inできなくなっちゃうかもなので先にお水とすてぷです〜♪
かぼちゃいっぱいメガりますように☆
アバター
2016/10/14 17:02
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆京都ふらっと一人旅昨日行ってきました♪
どうしてもどうしても 行きたいお寺があって なかなか行けなくて
7連休中に行こう(会社で今年から5連休1回取得必須になって 土日入れずに5連休取得義務化w)と
JR東海が ぷらっとこだまという 新幹線こだま号乗車限定のお得なツアー出してて
こだまで行っても 1時間と少しで京都着 
ぼっち旅w初心者なので 目的地1つだし 1日観光する自信なかったので
ツアー代+1,000円で行けるバスツアーに申し込み 午前と午後の便が各々あり 
午前便で石山寺(実は滋賀県)と平等院へ 
午後は目的のお寺に 半分迷子になりながら無事到着 スマホ地図アプリ様様でした(* ̄∇ ̄*)

抹茶スイーツいいですよね 
都路里 数年前東京店が閉店してしまって 友達が悲しんでた。。。記憶が
今回 茶処宇治の平等院に行ったので 伊藤久右エ門さんの 茶房に行きたかったのですが
茶房が微妙に遠いため時間がなく 泣く泣くあきらめました 

お土産に買い忘れ沢山w 紅葉の頃またリベンジしたいなぁと 思案中 
とか言いながら 来年になりそう。。。

ほんと 最近寒いです そろそろ 電気毛布引っ張り出さないと
アバター
2016/10/14 15:40
みーあちゃんこんにちは^^

乾燥の為かあかぎれが治ラなくて痛いの。しかも利き手と反対の親指第二間接に、何故そこ!!??

あの無料外観前にも出てたんだ〜最近青ガチャ背景もそうだけど焼き直しばかりだね。

私は羽布団は出したけどコタツがまだなの。
今週末にお布団干したらデビューしようかな^^

ニャンコアレルギーなの!?大丈夫??
でも癒しの効果には勝てないよね〜
アバター
2016/10/13 21:59
こんばんわ^^
急に寒くなりましたね。
でも、来週はまた気温が上がるとか…
どうなってんでしょ?
アバター
2016/10/13 21:51
一気に寒いねーーー^^;
アバター
2016/10/13 20:45
▷◁透夜さん▷◁

(*ノェノ)
ミントが褒められたのになぜか飼い主が照れている・・・(
アバター
2016/10/13 20:39
可愛い子の名前は忘れないんです
アバター
2016/10/13 20:35
▷◁りりかさん▷◁

りりかさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今日はいつもよりも寒くて、ほんとこたつないと寒すぎて:(´oωo`):
暖房すでにつけたい・・・!でも同じくもう少し我慢、我慢。。。

なんと。・゜・(/Д`)収穫したおばけたち、家具に合成してるのかな??私は全部出荷してレベル上げ優先してるかんじです><
私もツボもらったら植えるの終えよう・・ 先長~~~いっ><;

(。-д-)(-д-。)ネェー笑 いきなり季節も何も関係ない原始人!なぜに(๑ᐤ⌓ᐤ๑) ポカーン
今回のはあんまり好みじゃないよ~っpq
青ガチャは背景とかけっこういいやつ多いのになんだかちょっと残念なかんじにw

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン やっと棺桶までいきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
はやくおうち欲しいなぁ☆お友達は昨日既におうちGETしてたよー!!夜はおばけが現れるんだっけ・・?楽しみo(*>▽<*)o
アバター
2016/10/13 20:27
▷◁透夜さん▷◁

名前覚えてくれてたんですかーっ!!すごいっ∑q|゚Д゚|p✨
うんうん!元気だよーっ いまもすぐ横にいる~( *´艸`)♥
アバター
2016/10/13 18:37
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

寒いよね〜(。>﹏<。)
朝寒すぎで暖房入れようかと思ったけど我慢しました…まだ10月だし…

おばけかぼちゃ…私は64個で2メガ…ひどいメガ率!
家もらったらソッコーで植えるのやめてやる〜

青ガチャ変なアイテムだったね!なぜ原始人?
いつもは良い背景とか1つくらいあるのにね

お庭ハロウィンアイテムでいい雰囲気になってきたね!
私ももう少し頑張ってハロウィン風にしようかな・・
アバター
2016/10/13 18:34
ミントちゃんはお元気ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.