Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


んっ?


昨日(12日)に発売されたPアイテムのヴァンパイア~2016~(男性用)

買っては無いんだけどショップで見て気になった事が1つ
腰のベルトから十字架ぶら下げてるんだよね

ヴァンパイアが十字架くっつけて大丈夫なのか?

アバター
2016/10/13 19:49
キリスト教国でないとこのバンパイアなんですよ、きっと。
もしかすると数珠に弱いかも!
アバター
2016/10/13 13:20

ウケますね。
て、か!takeさん詳しい!
アバター
2016/10/13 07:20
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

www
最近は強力なのが出て来てるから
十字架なんか~
こんなもん!
てのいるかも?www
アバター
2016/10/13 07:19
おはよー、まぁ運営の単純なミスなんだろうけど、最近の漫画とかの設定ではヴァンパイアは十字架が怖いのではなくて持つ人の信仰心が怖いので十字架自体はつけても平気という設定もありますよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.