Nicotto Town



三千里釣り用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.08cm
キンギョ(黒)
1
15.60cm
オイカワ
1
16.08cm
ニゴイ
1
42.31cm
ナマズ
1
56.79cm
ブラックバス
1
51.48cm
ヤマメ
1
20.93cm
長靴(ピンク)
1
21.60cm
バケツ
1
29.53cm
ドジョウ
1
10.85cm
2016/10/13 07:49

遅れての投稿失礼します><

今回三日間とも釣りができなくて、
今日だけ特別に頼んで釣りやらせていただきました;

今回の釣り結果ですw

得点は少ないけど自分自身楽しめて釣れたのが良かったです^^

皆さんの釣り結果巡回で見れなくてすみません><

見たいところだけど今日も今日で用事が・・・・w

しばらくニコタお休みするかもです><

アバター
2016/11/25 15:36
そうですね。ルーを近いうち行きましょう。
こよいさんなら、うまくなれると思います。
アバター
2016/10/13 17:13
こよいちゃん、時間無い中、釣りお疲れ様ー。
身体壊さないようにしてねー。
アバター
2016/10/13 08:26
おはようございます。
忙しいところ、大変でしたね。
点数は伸びませんでしたが沢山釣れましたね。
がんばられました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.