Nicotto Town



1~2週間お休みします。

リアルで色々とありタイトルの通りしばらくニコタお休みします。

リアルが落ち着いたらまた戻ってきます~

アバター
2016/12/06 17:26
こんばんは^^
ご連絡ありがとうございます。
紅コスモスの方で、お渡しさせて頂きますね。
私のログインのタイミングでお届けしますので、お手数ですが友達申請をして頂けますか?
申請していただいていると、私の気づきにもなってお届けがスムーズにできるので^^
(なにせ、物忘れが多いのでww)
よろしくお願い致します。

今日は、一段と冷え込んできました><;
明日はもっと寒いとか・・・寒いの苦手なので、この季節は気持ちも下がり気味です^^;
体調を崩されませんよう、お気を付けください。
アバター
2016/10/31 23:06
happyHalloween!

11月もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2016/10/20 18:48
此方に失礼します。

わたし、新しく、「仲良く集会・イベントサークル✨」
を作りました☆

よければ、内容のご確認だけでもよろしくお願いします_(._.)_

(入ってくれると嬉しいです)
アバター
2016/10/20 16:59
こんばんは^^
ブログをUPされてから、そろそろ一週間ですね。
体調など崩されていませんか?
リアル充実は、とっても素敵なことですが・・・
どうか体調を崩すほどの疲労困憊になりませんように♪

また、お戻りになられましたら、お立ち寄りください^^
アバター
2016/10/17 16:42
ごゆっくり〜

のんびりお待ちしてます。
アバター
2016/10/17 08:58
おはようです。
落ち着いたら戻ってくるの待ってるねー(^-^)。
アバター
2016/10/14 20:49
こんばんは^^
了解ました!!( ・Θ・)ゞピヨッ
ニコタに戻られる日を、心待ちしております(*´∀`*)
季節の変わり目ですので、お体に気をつけてくださいね✿^^
アバター
2016/10/14 16:52
こんばんは。。
リアルがお忙しいんですね。。落ち着いた頃合いをみて訪問させていただきます
アバター
2016/10/13 21:44
こんばんは^^

あらら… リアルでも頑張ってください!
いつでもお待ちしてマース(*´∀`*)
アバター
2016/10/13 20:44
リアルが忙しいっていいことだと思いますよ
わたしも今日はバタバタでした。

お好きな時間にINできるといいですね^^
アバター
2016/10/13 20:01
リアルあってのネットだもんね
より良い状況になれるように頑張ってね
アバター
2016/10/13 11:10
了解b
のんびり待ってるからね~(。・Д・)ゞ
アバター
2016/10/13 11:10
寂しいけど・・・お元気でね。
アバター
2016/10/13 10:30
ゆっくりとお休みしなさぁ~い
だけど また戻って来てネ(^_-)-☆

必ずだよ!!
気にしないでいいように こっちも巡回は控えるからね

ちゃんと戻ってくるのをまってるからねぇ~~~
アバター
2016/10/13 08:53
そっかぁ・・・寂しいけど仕方ないね^^;
また戻ってくるのを、楽しみに待ってるからね!
戻ってきたら、また一緒に遊ぼうね^^
アバター
2016/10/13 08:53
はい!お帰りをお待ちしております。
寒くなったきましたね、体調管理に気を付けてお過ごしください。
アバター
2016/10/13 08:29
ちょっと寂しいけど、心身ともに健康でありますようにお祈りしています。
また、お会いできる時を楽しみにしていますね。^^
アバター
2016/10/13 08:27
こよいさん おはようございます^^*

ご伝言読ませていただきました。
リアルで色々とおありだったとか…早く落ち着かれますように。
メンバーさんみんなで お帰りお待ちしております。
微力ですが応援しております(‾◡◝ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.