Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さぁ~て...元気の出る点滴と お注射 どっち?

さぁ~て...元気の出る点滴と お注射 どっち?

もらったステキコーデ♪:18

毎日 お疲れのあなたに・・・


元気が出る点滴と

●力もりもり パワー全開のお注射

どっちにする?



コウモリヘッド

トリートヘア

眼帯(ローズクロス)

ヴァンパイアレディ~2016~(トリート)

魔界の動く大きな羽

ヴァンパイアのおもちゃの点滴

ヴァンパイアのおもちゃの注射器

どこでも棺桶

神秘的な地下宮殿

アバター
2016/10/15 08:37
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

昨日のブログ、下書きの分を非公開にするのを、間違えて
下書きの分と、コーデ投稿のブログと、両方とも公開設定にしちゃいました(;´д`)ゞ
同じものが2つもあったのはそのせいで、どうもすみませんでした。(*ノ∀`*)
アバター
2016/10/14 11:43
元気の出るお注射を(・∀・)~*
アバター
2016/10/14 00:11
ぽこさんは 注射も点滴も、針を刺すことが苦手なんですね。

まぁ・・・針が好きな人なんて、滅多にいませんけどね。(;´д`)ゞ
では、マッサージなどはいかがでしょうか。
ネコちゃんのフミフミは、効果絶大ですよね~ღ
アバター
2016/10/14 00:08
美枝子さんは 点滴中にお昼寝ですか(っ´∀`c)
アバター
2016/10/14 00:07
ナンシーさんは 注射ですね。

そうですよねー 点滴はすごく時間がかかりますもの。(^_^;)
アバター
2016/10/14 00:06
ケイト☆さんには 点滴ですね。
あはは(^_^;)消毒薬(界面活性剤)は入れないですよ~
アバター
2016/10/13 22:31
どっちも針を刺しますよね・・・どちらも嫌なんすけど?w
アバター
2016/10/13 21:28
点滴を理由にお昼寝するので点滴でお願いします^^
アバター
2016/10/13 19:39
点滴だと長い時間なので注射でお願いします!
アバター
2016/10/13 10:26
点滴でお願いします。
へろへろー
あ…途中で消毒薬入れちゃやーよ。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.