Nicotto Town


うさよのしろつめ草


お出かけしてきます(^^♪


お笑いを見るためじゃないので・・ちょっと後ろめたいですが。。(^^ゞ
アイテムゲットの手間を省いちゃいました。。( *´艸`)ごめんなさい。。

寒くなりましたね。
朝夕の寒暖の差も激しいけれど、日本列島・・北と南の温度差も激しい。。(;^ω^)
なので着るもの、羽織るものにちょっと困りそうですが、明日から関西方面へ行ってきます(^^)/

少し朝夕冷えてきてるって聞いてるけど、日中は25度くらいになる日もあるらしい。。@@;
それって北海道の夏でしょう。。(;^ω^)だけど、こっちを出るときは絶対寒いよね。。
荷物を出来るだけコンパクトに!!・・を目指してますが、寒い時期はほんとに大変。。(;^ω^)これから頑張って荷造りします。

思い返すと・・何度目だろう@@?!
地道に楽しみながら続けてきたけど、いつもの勉強・練習よりは、飛行機に乗ってわざわざ向かう時はほんとにテンション上がります。そして、日常からしっかり切り離される気がするので集中できますね。

楽しい時間を過ごせますように(*^_^*)☆
がんばります(^^)/

数日留守にしますね(*^_^*)皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね(^^♪☆

アバター
2016/10/18 09:48
き~さん、ただいま~(^^♪
行く日は・・すごく寒くて、かなり我慢して薄着で行ったんだけど、着いたらそれでも暑くてびっくりしました(^^♪帰宅したら、昨日や今日の方が、行く日よりあったかくて助かりました(^^♪
ほんとに夏と冬の衣類両方考えなきゃならなくて難しかったです。。(;^ω^)
ありがとうね(^^♪風邪ひかずに頑張れました(^^)/
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♡
アバター
2016/10/18 09:45
熊吉さん、ただいまです~(*^_^*)
そちらはやはり暖かかったです~♪街の中を歩きながらいつも汗だくでした。。( *´艸`)
でも土日は快晴で気持ちよく快適でしたね❀
講習が終わった後のビールとたこ焼き・・サイコーに美味しかったです( *´艸`)
今日はこちらも気温高めで乾燥しています。いよいよ紅葉進み・・月末に雪・・来るかも~。。(~_~;)
アバター
2016/10/14 09:45
毎日気温が違うから困ってるのに・・
寒い方に行くなら1枚余分に持ってけばいい?かもしれないけど
あったかい方に行くのは服選びも困りもんですね(;^ω^)
羽織れるものでうまく調節しないとね~

うさよさんも体調に気をつけてお勉強頑張ってね^^
いってらっしゃ~ぃ(*・∀-*)ノシ
アバター
2016/10/14 09:31
久しぶりに~こちらへ来るんですね~♪
25度は、良く晴れた~日中の3時間くらいですよ~朝晩は15度くらいまで下がりますよ。
でも最低気温がそちらの最高気温かな~?
あはは~何度かお見えなので~改めて言うまでも無いですね~^^)
少しは観光も楽しめるといいですね~~^^)
アバター
2016/10/14 09:10
ろまんちゃん、いつもありがとうね(^^♪
あらら・・寒かったんだね。。@@;?!
でも今週末は気温高めみたいなのね。。@@;。。お天気は良いみたいで、台風来なくてほんとにありがたい(*^_^*)♡
風邪ひかないように気を付けて頑張るね(^^♪
良い子で待っていてねー(*^_^*)♡ろまんちゃんも楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)❀
アバター
2016/10/13 23:00
うんうん、お題日記のところでいろんなこと書いてもいいよねぇ
私も時々そうしているよぉ~(´▽`)
明日から関西なんだね、お勉強頑張ってね。
東京も今日凄く寒くて11月上旬の気温だったんですって。
でもまたちょっと気温上がるときもあるから体調気を付けないと~って思います。
うさよちゃんも寒いところからちょっと気温高めのところだから
お洋服とか考えちゃうかもしれないけど風邪ひいたりしないように
暖かくするもの羽織るもの持って気を付けてお出かけしてきてね。
またいい子で(笑)お留守番してお帰り待っているからねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.