Nicotto Town



プレゼンス

東京、日曜日の1Rに中一週で出走します。


1600mか1800mかの選択になりましたが、マイル戦になりました。

前回の新馬戦で34秒台でしたが、最速の上りでした。

血統的には中長距離と思われますが、

スタートからの直線の長さを選択したようです。

今からは一戦一戦が大切になってきます。

楽しみ!。



アバター
2016/10/16 20:16
パドックでは毛艶もよく張りもあって良く見えました。

返し馬も問題なく、

ゲート入りの時、隣の馬がごねて、なかなか入らずに気になったようです。

スタートは遅れて最後方からの競馬になりましたが、スローだったのでスグに集団にとりつきました。

4角を回って、いざ追い込みになっても伸びてくれませんでした。

結果、2番人気の7着でした。

上に向かって走ってるようだったそうです。


今回は期待してただけに残念です。

アバター
2016/10/13 20:43
おお、出走が早いな〜!
若さって素晴らしい!(笑)
最初の直線が得意なのかな?
今度もいい成績でがんばってほしいすな♬ヽ(。>▽<。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.