Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ92弾スタート。

青ニコガチャ92弾スタート記念コーデ。さむい

もらったステキコーデ♪:12


原始人アイテム♪」がテーマの青ニコガチャ92弾がスタートしましたね。

 目玉     5.0%
 その他   75.0%
 ドリーム券 20.0%

 1.3% 小さなホネのヘアクリップ
 1.3% ワイルドなホネつきにく
 2.5% 手作り石斧

 5.0% ホネの装飾ベルト
 5.0% 石矢じりのネックレス
 5.0% 毛皮の上着(mens/ladies)
 5.0% 毛皮の腰巻き(mens/ladies)
 7.8% 毛皮のすね当て(mens/ladies)
 8.1% 貝殻のピアス
 7.8% 燃えるビッグミート
 7.8% 平野の肉キャンプ
 7.8% 森の集落
 7.8% ブラックボーン
 7.8% 木の葉と秋の実り

http://www.nicotto.jp/shop/probabilitylist/bluegacha より



昨日のブログでもちょっと書いたのですが、何故、今、原始人?(^^;
いやまぁ、いいんですけどね。
面白いのでw

ふつーはこの時期だとハロウィンなんでしょうけどね…。
ひょっとして仮装?

で、テーマは原始人といっていますが、中身をみるとテーマは「肉」なんじゃないのかとw
先週のお題ブログのテーマも肉でしたし。
単にニコタ運営が肉に飢えているだけという気もします(^^;



話をガチャに戻して、今回の目玉はヘアクリップと手持ち2品。
出やすいのは石斧で2.5%。
2.5%って事は、出にくい普通品の半分、出やすい普通品の1/3程度なんですね。
そう考えると、もうちょっと出てくれても良いんじゃないか…と思わないでもないですが。

普通品は服一式が良い感じw

背景は…肉ですね。



さて、そんな92弾初日の結果です。

 ホネの装飾ベルト    1
 毛皮の腰巻き(mens) 1
 貝殻のピアス      2
 平野の肉キャンプ   2
 森の集落         2
 ドリ券           2

目玉なし。
そしていきなりダブりまくり。
今回はコンプは厳しい流れになる…かな?


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/10/15 01:21
なるほど!!

原始人というより「肉」ですね♪
何だか納得できましたww
アバター
2016/10/14 08:20
おはようございます♪
肉に飢えてる(笑)
同じく目玉無しスタートです~
初回の1個目がドリ券だったりしましたw
お互いがんばりましょうです^^;

木の実の背景?が良いなって思いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.