Nicotto Town



ニコみせ料理、初体験


 現在、私の『ニコみせ』では中華料理店にしているのですが先日、広島の街に出て用事が済み帰りに軽く飲んで行こうと店を探していると、八丁堀の『餃子の王将』が珍しく空いているので入ってみた。 メニューをチェックするとアサヒビールのエクストラコールドは今でも飲めるみたいですね。 ただ今回はブラックコールドハイボールなる物を注文。 そして料理は普通に餃子を一皿と、海老天、そして『ニコみせ』にあるユーリンチーと言うのが見えたので試しに注文して見た。 料理は割と早く届いた。 ユーリンチーは鶏のから揚げっぽい物をスライスして甘酢餡っぽいものを掛け、野菜の上に乗せた感じです。 なかなか美味しかった。 会計すると1300円弱で意外と安く上がった気がする...

アバター
2016/10/18 20:47
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。
メニューを見ていて知ってる名前があったから思わず注文。
こうやって”実物”を見られて味もチェック出来ると嬉しいです。
アバター
2016/10/17 22:15
おおおおー
ニコ店で気になるものがリアであるとうれしいですね。
頼みたくなる気持ちわかります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.