Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.84 ☆イベント:白雪姫訪問☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ブックフラワーのお部屋アイテムを
揃えたいと思って育てていましたら
<赤ずきん> ・ <3匹のこぶた> 共に
手持ちでミラクル発動となり、
<おおかみの森> が 2 つ出来上がったので
 赤のお衣裳で記念撮影をしてみました。
背景の狼ともに幻想的な雰囲気になりました ♪
ハロウィンイベントが始まったので
ブックフラワーは一段落させているものの
レアカラーの種をもう少し拾って
お部屋アイテムを揃えたいと思っていますが
これがなかなか拾えず /(>_<)\
期間内には何とかしたいと思っています!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
「絵本の世界から宝くじ」 では
毎週、絵本の主人公が
イベント案内の為にお部屋訪問してくれます。
第 3 週は
<白雪姫>
お部屋にやって来たので色違いのドレスで
記念撮影してみました (*^_^*)
ペットの力丸はのんびりお昼寝しています ^_^;
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/10/20 14:55
こんにちは♪
10月下旬なのに夏みたいで…着るものに困ってますww
100コメ ゲットヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2016/10/20 14:17
こんにちは^^ 
今日も良い天気ですが、風が強すぎです(´・ω・`)
アバター
2016/10/20 09:30
こんにちは。
パオンとモモちゃんは一緒に装備できるのね。
でも足元の飾りがとれちゃうのは、ちょっと困るわ。
アバター
2016/10/20 07:49
おはようございます。
秋晴れが続いていて、やっとこの季節の楽しさを満喫中です(^^♪
エアコン 次の稼働までにはまだ日にちがありますね。
私も軽く掃除しよーかな;
アバター
2016/10/20 01:46
こんばんは^^
ここの処毎日残業です。
今週に至っては、終電で帰宅です。
僕も、早くエアコン掃除しないと。
まだまだ、暑かったり寒かったしますが、
体調に気を付けてがんばりましょう^^
アバター
2016/10/19 23:48
こんばんは。寒くなったと思ったら夏に逆戻り?服装、体調に困りますね・・
アバター
2016/10/19 23:44
こんばんは~♡
こう、寒暖差があると、困りますね。
風邪引き組が増えそうで。
ナーコさまは大丈夫かしら(・・?

昨日は美容院。
マニキュアだけは、一ヶ月に一回行くのですが、カットはほぼ、一年振り。
5㎝以上切って貰いました。
キッチンで、まな板に届くぐらいの長さは、ちと不便で(苦笑)
余り、切り過ぎると、パーマっ気が無くなるし、難しいです。
少し、パーマが残っていると、まとめやすいですから。

平日のお休み、少しは、ゆっくり出来たでしょうか。
アバター
2016/10/19 23:44
(*´∇`)ノ こんばんは~駆け足訪問です^^;
アバター
2016/10/19 23:42
こんばんは 
最近忙しく残業ばかりで
泳ぎに行けない毎日ですが
来週後半は行けるかな?★^~^★
アバター
2016/10/19 23:31
こんばんみーす 
アマゾンの注文は翌日に来るね d(^o^;)
アバター
2016/10/19 23:24
こんばんは☆彡
掛布団を出そうか出さないか…まだ迷っているところです(´へ `;) ウ~ン
アバター
2016/10/19 23:23
こんばんは。明日のドラフト会議にドキドキです^^;
アバター
2016/10/19 23:13
こんばんは
アバター
2016/10/19 22:56
何時も感謝これからも宜しくね!晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 
アバター
2016/10/19 22:55
こんばんは。
この先、まだ夏日は続きそう。
花の不時現象も起こって日本の美しい四季が崩れて行くみたいです…w
アバター
2016/10/19 22:53
こんばんわ~ 
朝から雲って夕方には雨も降る
蒸し暑い一日でした 
今秋は天が高い日が少ないです☆★
アバター
2016/10/19 22:38
こんばんは。超特急スピード巡回です。ごめんなさいε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2016/10/19 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ゆっくりできたようで、よかったです!(笑)

まだまだ暑いですけど、よく踏ん切りましたね(笑)
アバター
2016/10/19 22:27
ナーコ様
ご心配お掛けして申し訳ございません。(。◡‿◡。)ペコっ
お薬飲み終った頃には治って欲しいです(;´Д`)
地域の防災訓練の参加を呼びかける為お伺いした家の風邪引きの方の多さにビックリですΣ(´∀`;)
アバター
2016/10/19 21:50
こんばんわ^^ 
Pショの手乗りふくろうさん可愛いケド、お帽子被ってな~い…
ので、購入諦め(^^;)ゞ
アバター
2016/10/19 21:01
こんばんは!今日は半そででも汗をかきました、秋はどこに行ったんだろう?
アバター
2016/10/19 20:02
こんばんは^^

野菜が高騰しまくり・・お勉め品ばかり買い集めてしまいましたㆀ
の売り場が一番混雑!
アバター
2016/10/19 20:02
こん。。。愛情一杯(ブラックミイラ)^^
アバター
2016/10/19 17:41
こんにちは。
今日は昼過ぎの方が涼しくなった気がします。
朝はアイスコーヒー、今はホットコーヒーです。
アバター
2016/10/19 17:12
こんにちは。
今日は曇っていて昨日より涼しくなりました。
中途半端な天気で何だかよく眠れません- -;
アバター
2016/10/19 15:07
こんにちは~(^-^)

今日は連休明けの夜勤です。情報収集ために早く行くかどうするか…?
とりあえず、気合を入れて行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/10/19 14:48
こんにちは^^♪ 
この所暑いですね~ しばらくこのお温度の様です~
アバター
2016/10/19 01:07
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/18 23:51
今晩は☪
先月引いた風邪で未だに咳・扁桃腺の痛みが有って病院の梯子をしました(>_<)
最高気温29度;(;´Д`)
アバター
2016/10/18 23:45
こんばんわ^^ 
毎日の気温の変動が大きくて、なんだか疲れが抜けません…
サボリ続けでごめんなさい~><
アバター
2016/10/18 23:14
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
良い気候の一日で
営業中に昼寝したくなりました★^~^★
アバター
2016/10/18 23:02
こんばんは~(^-^)

今日は毎月恒例ワンコカットの日。ワンワンパラダイスでしたw
暑かったですが、窓を開け扇風機とエアコンの送風で乗り切れました(;・∀・)
アバター
2016/10/18 22:55
こんばんわ~♪
『柿食えば鐘が鳴なり法隆寺』 
秋の果物色いろある中でも 
柿が大好きです◕‿◕♪
アバター
2016/10/18 22:43
こんばんは
アバター
2016/10/18 22:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東は、明日は過ごしやすいようですね!
こちらはまだ、暑そうです・・・。
アバター
2016/10/18 21:52
今晩は。
今日は25度を超えて半袖でもいいくらいの暑さでしたね^^;
明日は過ごしやすくなるそうですが、寒暖差ありますので
体調にはお気を付けください。
アバター
2016/10/18 21:10
こんばんは。
娘の帰りが遅くなるという事なので夕飯の片づけが出来ません。
取りあえず巡回を先にします~
アバター
2016/10/18 20:56
コンバンハ♪
本州の気温聞いてびっくり・・ㆀそんなに暖かくなくていいですよね・・ww
寒暖差には十分に気を付けてくださいね!風邪菌に負けるな~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/10/18 20:34
こんばんは。
今日はアイス食べたいくらいの気温になりました。
でも湿度が低かったから、まだ助かりますね。
アバター
2016/10/18 20:03
こん。。。くのいちも、ハロウィンに参加^^
アバター
2016/10/18 18:32
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は免許更新に行ってきました。。
アバター
2016/10/18 17:21
こんにちは。
こちらは秋から夏に戻りました。
今日は扇風機稼動中ですw
アバター
2016/10/18 15:40
こんにちは^^♪
 何とかと、秋の空、嫌な諺だけど、コロコロ変わりますね
アバター
2016/10/18 13:06
秋晴れの青空です^^お水&stpお届けします!
ステキな秋の一日を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/10/18 01:29
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)
アバター
2016/10/17 23:41
( *´ސު`*)こんばんは冬眠の兆候が出てますが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/17 23:22
こんばんは。
雨のち曇りで陽の射さない肌寒い1日でしたが
明日は夏日だそうです。( ๑•﹏•)シンドイ
アバター
2016/10/17 23:02
今晩は☪ジム初日太股の前側が少し痛い目です(+_+)今週も宜しくお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ。
昨日は見れなかった満月今夜は大きな月が綺麗に見えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/10/17 22:49
こんばんわ~♪ 
朝からどんより曇って雨が降りそうでしたが
夕方には眩しい晴天になりました
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/10/17 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は蒸し暑かったですが、電車の中はエアコンが入らず・・・。

家に帰ってから、しまい忘れた扇風機、使ってます(笑)
アバター
2016/10/17 22:29
こんばんは~(^-^)

3連休2日目何して過ごそうかと思いましたが、雨で外出できず家でまったりでした。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/10/17 22:27
こんばんは。
今日は事故渋滞に巻き込まれ帰るのに1時間もかかりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/17 22:01
こんばんは!畑のレモンを大量に収穫で部屋中に柑橘系の香りが漂っています、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/17 20:17
コンバンハ♪
今日も駆け抜けさせていただきます~スミマセン(;´・ω・)
今週も宜しくお願いします(♥´∀‘♥)
アバター
2016/10/17 19:53
こんばんは、おひさしぶりです。
休みの間の訪問感謝します(´゚ω゚`)
ステキと水やりどうぞ♡
アバター
2016/10/17 19:20
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2016/10/17 19:10
こん。。。白い天界のヴァンパイアレディです^^
アバター
2016/10/17 18:07
こんばんは^^仕事の合間の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/10/17 17:24
こんにちは。
季節が少し戻ったようで、今日は半袖で過ごしています。
衣替えしようと思ったのに…
アバター
2016/10/17 17:03
こんにちは。
今朝の新聞は大谷君いっぱいでした。
ダルビッシュは、来年は168キロだせるとか言ってるけど
出したらもうバッターは打てないのでは!?
アバター
2016/10/17 16:09
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/17 12:46
こんにちは♪
雨降りスタートの月曜日になりました。お休みしがちですが今週もよろしくお願いしますღ
アバター
2016/10/17 10:16
おはようございます。
ミラクルが二つも発動!@@;
ブルーの狼の絵本も素敵ですね^^

今朝は雨ですが、今週も爽やかな秋晴れとなりますように・・*
アバター
2016/10/17 05:27
おはよう(o゚ロ^o)ノ今週もヨロシクお願いします♪
一週間張り切って行きましょう!!
アバター
2016/10/17 01:42
お水、ステプ&ニコ店支援に伺いました(*^^*)

良い1週間になりますように☆彡
アバター
2016/10/16 23:42
( *´ސު`*)こんばんはちょっと胸焼け気味ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/16 23:38
こんばんは 
楽しい日曜日の時間は止まらなく
あっという間ですね★^~^★
アバター
2016/10/16 23:33
今晩は☪今日の最高気温は27度も有って片付けた夏物又引っ張り出しました(;´Д`)
アバター
2016/10/16 23:02
こんばんわ~♪ 
爽やかな秋の午後 
本を読みながらクッキーとダージリンティーを
楽しんで過ごしてました◕‿◕♪
アバター
2016/10/16 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう、10月も後半になりましたね。
でも、気温は高めのようで、あんまり秋!って、感じがしないかもです(笑)
アバター
2016/10/16 21:45
こんばんは~(^-^)

今の季節は家の中の方が寒いですね(;・∀・)
外に出たら思いのほか暖かく吃驚!
アバター
2016/10/16 20:25
こん。。。愛情一杯(ゴシックスタイル)^^
アバター
2016/10/16 19:26
こんばんは^^冷蔵庫が壊れてしまい、昨日母と買いに
行ってきました。大型家電の購入は気を遣うので疲れます(;^ω^)
アバター
2016/10/16 18:51
こんばんは。
今日はワンコとニャンコと夕方まで寝てしまいました。いくらなんでも寝すぎです^^;
アバター
2016/10/16 18:34
こんにちは^^
休みでゴロゴロして
まだまだ夕方のつもりでいたら
こんにちはというには暗くなってましたー
年寄りは時間が経つのが早いですー><;w
アバター
2016/10/16 17:42
こんばんは☆彡
今日は愛車の定期点検。エアバッグのリコール以外は異常なしでひと安心^^
アバター
2016/10/16 16:05
こんにちは(*^ー^)ノ♪お天気のいい週末でした♪日々寒くなってきていますので体調にご注意を(^^ゞ
アバター
2016/10/16 12:05
こんにちは
アバター
2016/10/16 10:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。
昨日は中華のコース食べました。うまうまです♡
アバター
2016/10/16 09:02
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
気持ち良い天気が続いてますね^^
アバター
2016/10/16 01:42
お水&ステプのお届けです(*^^*)
アバター
2016/10/16 00:24
こんばんは。十五夜綺麗ですね!私は昨日で3連休終わり、今日から仕事です。頑張ります!
アバター
2016/10/15 23:54
今晩は☪昼間は晴天布団干しに最適ι(´Д`υ)アツィーけど夜になると涼しく成り良い気候です(*^^)
アバター
2016/10/15 23:44
こんばんは 
今日は出勤してきました 
倉庫の整理等が主でしたが
重い物を運んだりして筋肉痛です★^~^★
アバター
2016/10/15 23:37
( *´ސު`*)こんばんは今日はきのこの日ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/10/15 23:06
こんばんわ~☀ 
快晴で絶好の観光日和 
観光地も繁華街も人で溢れていました♪^^
アバター
2016/10/15 22:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、どっかに出かけなきゃって言う自分と、どこにも行きたくないって言う自分とが戦って、見事に、どこにも行きたくない自分が、圧勝しました!(笑)
アバター
2016/10/15 22:13
こんばんは
アバター
2016/10/15 21:50
こんばんは。
今日は土曜なのに仕事が終わったの平日と変わらない位で疲れたわ。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2016/10/15 21:35
こんばんは。
キレイなお部屋ですねー☆彡
私はもうずーっと部屋も店も全然模様替えしていませんです(;^ω^)
アバター
2016/10/15 21:13
コンバンハ~寒暖差に負けました。。ㆀ静かに引きこもります。

あっ♪2つメガでしたか~!
Wオメデトウです!すっきり~!
アバター
2016/10/15 20:42
こんばんは!ボルダリングをしてきました、難易度の高いのもクリアできるから腕は落ちてないな。
アバター
2016/10/15 19:44
こんばんは。
本日も気持ちの良いお天気でしたね。
昨日からコート着用です。(自転車なので^^
週末ごゆっくりお過ごし下さいませ。
アバター
2016/10/15 19:24
こん。。。カボチャジュースは、如何ですか^^
アバター
2016/10/15 17:56
こんばんは^^
全国的に絶好の行楽日和 
何処か行きたいなーって、
頬づえついて窓の外を眺めてるうちに
日が暮れました^^
アバター
2016/10/15 15:41
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/15 15:19
こんにちは^^♪  
すごーく気持ちの良い快晴です。久しぶりです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/10/15 14:02
こんにちは~(^-^)
とっても気持ちの良い秋晴れですが、明けの疲れた身体では出かける気力もわきません

よい週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2016/10/15 09:53
○´∀`)ノ゙才八∋ーゴザイマス→★ もう土曜日、良い週末をお過ごし下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+
アバター
2016/10/15 09:06
こんにちは。
今日、日本シリーズ進出が決まるかもしれないのに仕事ですー(≧◇≦)
しかも遅番だから完全に見られないという・・・
でも勝利を信じて心の中で応援してるわ。
勝ちが決まったら、絶対に夜の仕事のギアが上がる!!(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.