Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく・・


最近のフリマは不調ですよね。
と言い始めてずいぶん経ちますが。
応募なんて滅多にないよね。
しかも、リマスターが出るので
古いアイテムでも勝ちがつかないのか?
いいとこ2点しかこないし・・。
でも黒ガチャに白ガチャ一点はちょっとひどいよね・・。

で、ようやく変わったのは
「ニコッと歌舞伎の天下無双の荒法師」です。
あと一点ついていたので、成立させました。
かなり迷いましたが・・。

アバター
2016/10/14 19:01
すいっちょんさん、もっぱらわらしべを求めて出品です。
アバター
2016/10/14 18:31
フリマ、厳しくなってきましたね^^;
求めが高くて驚くようなのばかりで・・・
面倒で最近放置してましたが、また少し
やってみようかしら・・・
アバター
2016/10/14 13:57
ねこ社長さん、まあ、価値が下がってるよね。
bonoさん、応募があるだけマシって感じ?
take99さん、昔のものでダブったP合成品を出しました。いわゆる「わらしべ」です!
アバター
2016/10/14 13:47
黒ガチャ同士のフリマ成立かなぁ~勇ましくきまってますよ~フリマ成立おめでとうございます~
アバター
2016/10/14 13:34
おめでぼの!

bonoは応募がないんだ!
高望みなのかな?
アバター
2016/10/14 13:24
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんは応募がにゃ〜にゃん!
アバター
2016/10/14 10:14
しましまさん、Cアイテムは厳しいね。青ガチャの目玉で出品すれば何か来るかも?
アバター
2016/10/14 10:09
フリマかぁ…応募した事あるけど、当たった試しが無い・・・;ーー
アバター
2016/10/14 09:56
micconさん、もう、数打ちゃ当たるって感じですよ。継続は力なり〜〜。
アバター
2016/10/14 09:53
すごいアイテムですね^^
私も最近フリマはしてません
なかなか成立しないし;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.