Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今、とっても気になっている 「ねこみみニット帽」

ねこみみニット帽(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:18

ゆこたんが 今、すごく気になっていて『欲しいなぁ・・・』と思っているのが

ねこみみが付いたニット帽なんです。

あっ!ニコタのきせかえアイテムのことではありませんよ。

リアルで、買おうかなぁ~と 迷っているものです。

(=◕ᴥ◕=)mネコ好きさんならきっとご存知の

フェリシモの「猫部」のシリーズです。

なりきりにゃんこ こっそり猫耳ニット帽



http://www.felissimo.co.jp/int/wk59143/gcd437419/

猫耳としっぽがこっそりニョキッ!

かぶりやすいベーシックなシルエット&カラーながら、

猫耳としっぽがさりげなくデザインされたニット帽。

いつものコーデに違和感なくマッチして、

デイリーにプチ変身できちゃうんだニャ。

 

一見、普通のシンプルなニット帽なので、

近くで見ないと ねこみみが付いているとはわからないデザインで

後ろに回ると、ねこしっぽもついています。

被りやすいシンプルなニット帽で欲しいなぁ~と思うのですが・・・

お値段が(;´◕ω◕.)ゞちょっとね~

 

これでは にゃんこだということがわからないからつまらない!という方には

こちらもお薦めです。↓

ネコ耳 ニット帽 猫耳 ニットキャップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eternitygreen/nekomimicap.html?sc_e=sydr_sspdspro#ItemInfo

これだとちょっと、(*ノ∀`*)抵抗があるかなぁ~と仰る方には↓

ネコ耳 ニット帽/ニットキャップ/猫

https://www.amazon.co.jp/toppico-%E3%83%8D%E3%82%B3%E8%80%B3-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E5%B8%BD-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E7%8C%AB/dp/B00GNN5FYY

これだったら抵抗なく、男性の方でもかぶれると思うし、お値段も手頃で

本当はこれが欲しかったのですが、売り切れで、

「現在在庫切れです。
 この商品の再入荷予定は立っておりません。」

ですって~(´;ω;`)シクシク

フェリシモの猫部(ねこぶ)には

かわいらしいネコさんグッズがいっぱいあって

その愛くるしい表情と、もこもこ&ふわふわにゃんこグッズは

カタログをみているだけでも癒されちゃいますよ。(*´艸`*)❤

見てみたい方は、こちら↓

http://www.nekobu.com/

アバター
2016/10/15 19:55
みかん♬♪さん

でしょ~ღ
あまり耳が目立ちすぎなくて、しっぽも控えめで、違和感も抵抗もなくかぶれそうなデザインです。
そ、そ!そうなんです!!
あの3つ目のがゆこたんも1番気に入って、購入したかったんですが
完売で、次回の入荷は未定なんですって(´;ω;`)
アバター
2016/10/15 19:52
美枝子さん

ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あのニット帽、すごく可愛かったのでゆこたんも購入しようと思ったんです。
そうしたら!完売の上に、次回の入荷は未定ですって!
(´;ω;`)残念。
アバター
2016/10/15 19:50
mint15さん

mint15さんはニット帽、手作りもされるのですね!
ゆこたんも編み物は、できなくはないのですが
どうしてか編み目がきつくなってしまうんですよね(;´д`)ゞ
テキストどうりに編んだつもりが、出来上がりの寸法がなんだか違う・・・(。・ˇ_ˇ・。)って。
セーターや手袋は自分ではできないですが、マフラーくらいなら大丈夫。
ニット帽ならなんとか自分で作れそうですから、mint15さんのその方法で
ねこみみニット帽に挑戦してみようかな。
ブタ耳ニット帽(*´(00)`)になってたりしてww(*´pq`)
アバター
2016/10/15 19:44
ナンシーさん
リアのねこみみニット帽も、すごく可愛いですよね~ღ
アバター
2016/10/15 19:44
KIKIくん
このフェリシモの猫部は、ネコ好きさんがいっぱい集まるところなので
可愛いネコちゃんグッズだけでなく、にゃんこさんたちの写真もいっぱいで
カタログを見ているだけでも癒されます。
アバター
2016/10/15 11:36
1つ目の尻尾も捨てがたいですが
3つ目の在庫切れがみかん的にはヒットです( ̄▽ ̄)ノ
ん~・・でもリアでは勇気がないかも~www
アバター
2016/10/14 21:43
猫に惹かれて見てきましたw
かわいいですね~
あのニット帽思わず購入ボタンがあればポチッとしたんじゃ^^;
アバター
2016/10/14 21:20
こんばんは。
ネコニット帽可愛いですね~(#^^#)
私は、冬の散歩時に手編みの帽子を愛用してます
四角く編んで上を閉じ、中から上の真ん中辺をつまんで括れば猫耳のようになります^^

ネコ耳 ニット帽 猫耳 ニットキャップ←この耳ほど尖って無く ひっそり猫耳って感じで気に入ってます♬
自作は1個のみで、後は編んで頂いたものです;;

アバター
2016/10/14 12:32
リアのねこみみニット帽可愛いですね~
アバター
2016/10/14 11:37
カタログ見ていると、思わず散財してしまいそうw(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.