Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


世界の果てまでイッテQ!

昨日のイッテQ!

やばくなかったですか?

ヨーロッパに行ったことがないのに大好きですw


スペイン、フランス♡
しかも、世界遺産めぐり良いなぁ*。

一番感動?行ってみたいところは、サグラダ・ファミリア(合ってる?)
スペインのバルセロナにある建築途中の教会・・・
建築デザインを描いた方は、アントニオ・ガウディ―

やっぱ、迫力に圧倒されそうですよね・・・
声も出なそうな存在感。
一度は行ってみたい、行きますw

あとは、シャンパン飲みたい・・・(あと2年後にw)
モエ・エ・シャンド・・・
しかしながら、このブランド一回飲んだことある*。
かなりフルーティー♡
そして、かなり美味しい・ω・d
香り最高です♪


まぁ、新婚旅行はヨーロッパを電車で移動したいな♡

アバター
2009/09/22 21:03
私もヨーロッパはあこがれです!
とりあえず、オーストラリアとモンゴルには行ったことはあるので・・・
次はヨーロッパ系に行きたいです!
アバター
2009/09/22 04:12
サグラダ・ファミリアって
まだ
完成してないんですよね

スイスとかも行ってみたいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.