Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板62。:゚+★



いつのまにやら埋まってたので新しいの作っておきます!___φ(。_。*)




今日はなんだかちょっと(*´ρ`*)ポ~ッとするし、異様に眠い。。←いつもか(


おでこと首触ってみるとなんだか熱い。

(*´―――――`)ン?


体温計だしてきて測ってみると微熱がありましたΣ(゚∀゚;)ガーン
 

ここ最近の寒さのせいかなぁ~。:゜(;´∩`;)゜:。
精神的にもちょっとお疲れモードだったし。。



みなさまも風邪にはお気をつけください!!!

アバター
2016/10/27 22:07
こんばんは~! 健康診断、お疲れ様でした(^_^)/

季節ものの求めは、正直高いのもありましたね~(^_^;)
P限定のみ5点応募しても不成立の通知が来たりして;;
でも出品が多いおかげで、他の方のに応募出来るので確率上がるかな、って^^

求め通りの応募があったんですね!
おめでとうございます~!(*´∀`*)
私は「たれみみツイン」と、「ヒツジ学園のガウン」の色変え募集してます^^
どっちも持ってる人少なそうで、ちょっと入手が難しいかな~と^^;
でも出品してればそのうちゲット出来るかもなので、諦めずに頑張ります!

やっぱりご飯食べないと力が出ないですもんね^^; 無事に終わって良かったです^^
ケーキ……! 目の前にあるのに、全部食べられないのは辛いですね;;
次に持って帰る機会があったら、食べられますように!(*^^)v

私も昨日は暑いなーって思ってましたけど、今日外に出たら寒い寒い;;
そうなんですよ~、靴下履いててもあんまり温かくならないんですよね^^;
冷え性なので足先が冷たくて毎年困ってますorz

2セットで4つ以上メガ化したら一番いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずお水まいておきます(ゝω・)
うんうん、ミラクル可愛いですけど、Pコイン不足なので見送ろうと思ってます^^;
アバター
2016/10/27 21:05
こんばんは。

今日はお出かけしたいくらい、いい天気♪でも仕事なんですよね~(^~^;

朝晩が寒くなってきましたね~。
お体にも気を付けてくださいね
アバター
2016/10/27 18:50
こんばんは!支援お返しです(´・ω・`)

本当に寒くなってきましたね。風邪にはお互い本当に注意しましょうね(´艸`*)
アバター
2016/10/27 16:00
みーあちゃんこんにちは^^

最近目が痛くてさ(ゲームのしすぎもあるけどw)あずき蒸気アイマスクのお世話になってるよ〜

9月限定まずい!!
リマスターもあるしまだ全然揃ってないから計算したら3000Pだったよw
課金してもすぐ飛んで行っちゃうじゃん( ☉_☉)

そうそうガーデニングって一番お金かかるから私は本当に欲しい時しか手を出さないようにしてる〜
来月もクリスマスだしヤバそうだよね^^;
アバター
2016/10/27 06:10
みあちゃんおはよ♪
長野は新幹線使って6000円だよ!
安くない!?
長野は信州そばがおいしいし何と言っても絶景だよね(๑^ ^๑)/

今日はいまらーめんで人気No.1の蒙古タンメン中本に行って食べてくるよ!
辛くておいしいらしい♪
楽しみ(*´ω`*)
アバター
2016/10/27 03:05
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もミネラルウォーターを飲み、
ニュース23&黒い十人の女を
見ながらの巡回です^^

ありがとうございます。
もう大丈夫みたいです^^
ただ、やっぱり食べたいものが食べられなかったり、
酒やコーヒーが飲めないのが辛いです><
様子をみながらだけど、土曜には解禁しちゃおうかなって思ってます(笑)

健康診断お疲れ様でした。病院の待ち時間きついですよね。
一般の患者とかと一緒だとうつされて、病気になっちゃいそうですよね。
私も、昨日病院で、また3時間待ちかなって思ったんですけど、
さすがに、出血してたので、早くに入れてくれたようでした^^
みーあさんは、異常がなかったようで良かったですね^^

確かに、理想と現実は違いますよね。
芸能人ばりの人と付き合っても、なんか疲れそうですし、
自分があんまりかっこよくても、嫌な奴になりそうで怖いですね。
そうですね。やっぱ中身ですね^^とか言いつつけっこう面食いですけど(笑)

お気遣いありがとうございます。
出血しても、大腸なので痛みがある訳でもなく、
大量出血でもしない限りは、生活には支障ないです^^

アバター
2016/10/26 22:33
今晩は〜支援です!
久々の巡回申し訳ないです、、
アバター
2016/10/26 21:53
こんばんは。

今日は暑くて半袖でした。
英語と会議で頭がぐっちゃぐちゃになりました。


白雪姫、かわいいですよね~。淡い色合いがたまりません(^~^*
アバター
2016/10/26 20:13
こんばんんは。
こちらこそいつも支援ありがとうございます。お礼です☆

今週もあと少し!頑張って行きましょう(´・ω・`)
アバター
2016/10/26 17:23
こんにちは!今月は立て続けにG(ゴキ○リ)が出て対処法も慣れたもんよ!( `ー´)ノ
ここの所寒暖の差が激しいですね。風邪ひかないようにしてくださいね!
アバター
2016/10/26 15:29
こんにちは^^
お水のお届けにきました。
メガ花さきますように♪
アバター
2016/10/26 08:33
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/26 02:39
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もミネラルウォーターを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です^^

そうなんですね。
目はぱっちりより切れ長で、割と細身。
なるほど・・・・私とは真逆かも←少し落ち込み(笑)
松田翔太、かっこいいですよね^^
佐藤健も同じ人間とは思えないです(笑)
アバター
2016/10/25 22:34
こんばんは~(*^^)v
ありがとうございます! おかげさまで念願の赤ずきん3色ゲット出来ました^^
ハロウィンが近い今を逃すと、さらに入手が難しくなると思ってたので嬉しいです♪

持ってる人がいつ見てくれてるか、なんですよね。
夜中に応募されることもありますし、タイミングって難しいですね;;
今はとりあえず、7日間待って来なかったら再出品、を繰り返してます^^;
そうそう、ねこみみ白の求めがPショ品とか、あり得ないですし;;
自分さえ良ければそれでいい、って考えの人なんでしょうね^^;
初心者の方とか、引っかからないといいんですが(・_・;)

20時以降だと、半日くらいは食べ物アウトですもんね;;
終わったら、美味しいご飯食べてくださいね^^
今日はこの秋一番の冷え込みだったらしいです。
家の中は暖房あるので着こまなくてもいいんですが、外が寒すぎて(+o+)
部屋で使える足湯、私もあるなら欲しいです~! 靴下履いてても冷たくて><

くまちゃん可愛いですよね(*^_^*)
私も今どうしようか悩んでるところです^^; 最近ホントに好みなの多すぎて困りますね><
アバター
2016/10/25 21:48
すぐ眠くなりますね。寝よ♡
アバター
2016/10/25 20:27
やっほーー^^b
野球見ながらスタタタタターーーー^^
アバター
2016/10/25 20:04
みーあさんこんばんは。支援です(*'ω'*)

「ぐるぐる」読みました。大丈夫ですか?
相談とかあったら私も受け止めますよ(´・ω・`)
抱え込まないでいいんですよ。
(しっかり話したりしたことはないけど・・・。)

気分がさっぱりして良くなってまた話しましょう(^◇^)
アバター
2016/10/25 18:20
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

コスモスの合成リースかわいすぎ♡ くま付ミラクルがいいな〜(*'0'*)
でもきっと1000Pくらい使ってもミラクル来ないんだろうな…私ミラクル運無いし…
ガチャで散財したのとリマスター買い足ししたいから植えようか迷う〜(。>﹏<。)

悩み事大丈夫かな・・早くスッキリできるといいねヽ(´- `;)
アバター
2016/10/25 15:03
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

金の豚行ったんだね。^^
おいしかったでしょう?
これから寒いからね。もっとおいしく感じるよ。

彼氏とまた喧嘩したのかい?
掃除と修理ね。^^
あはは。扱いが雑になるのは安定期を通り越してまんねりに入ってるのかもしれないよ。
男が扱いが雑になるのは、安心してる証拠。ちょっとくらいみーあがいけずになるか、冷たくすると
彼氏はあわてて、おっ? いつものみーあとちがうとあわてて優しくなるよ。^^
それが女性の恋愛テクニックだよ。^^

頑張って!

最近悩みが多いのかい?

今日は仕事が雨で昼まででした。
今、家で昼寝して起きたとこです。
ゆっくりしています。^^

みーあは今日は仕事だったのかな?
アバター
2016/10/25 11:17
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昨日、京都へ行ってきました!
すごくいいお天気で、暑くも寒くもなく、気持ちよかったです^^
京都はたまーに行くのですが、伊勢丹って、多分まだ二回目w
それも一回目はかなり前なので、きっといろいろ変わってるだろうし、ほとんど初めての感覚でしたw

そして『とりどり・ことり展』。可愛いグッズがいっぱいで見ているだけで幸せでした♪でも手作り品がほとんどなので、市販のグッズと違ってそれなりのお値段。。欲しいものいっぱいあったのですが沢山は買えませんでしたT_T
目当ては最近文鳥好きさんの間で人気(たぶんw)の『ふろしき文鳥』グッズ!!(これは市販品ですがまだ取り扱い店舗が限られているのです) https://c-prop.co.jp/furoshikibuncho ←ふろしき文鳥
他には白文鳥のネックレス(これは手作り)などを買いました^^ 

最初は買物だけで帰ろうと思っていたのですが、せっかく京都まで来たのに駅から一歩も出ないで帰るのも・・・と思い直し、今年の春にオープンした鉄道博物館に行ってきました。そこの公式キャラクターがなんとツバメなんですよー。(特に鉄道好きでもないのに動機が不純ですねw)すごく可愛くて、もちろんぬいぐるみストラップをGETしてきましたw
もちろん博物館も面白かったですよー^^ 思ってたよりもかなり規模が大きくて充実していて、実はあまり時間に余裕がなかったのでじっくり見れなかったのが残念でした。

黒ガチャ、どうしても気になってしまってもう一度回したところ、片翼の十字架でした。今回のはアクセ系も好みだったので良かったのだけど、できればどれか全身服欲しかったですw(目玉だとそれはもう嬉しすぎますけどw)
みーあさんはフリマ待ちなのですね。わたしも他のアイテムはフリマで頑張ってみますw
アバター
2016/10/25 09:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/25 05:14
こんにちは^^
お水のお届けにきました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/24 23:14
こんばんは´ω`
ありがとうございます~サブも動員するとP飛んできますね・・・orz
旅行楽しかったようで何よりです^^みーあさんはよく旅に行かれてるイメージ。
ほんと、寒くなりましたね~調節が難しいですよね^^;
アバター
2016/10/24 22:13
カニしゃんがお気に入りでーーす^^b
アバター
2016/10/24 18:36
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ハロウィンコーデで楽しめるのもあと1週間…
あっという間ですね〜

今週も楽しくよろしくです♪
アバター
2016/10/24 01:33
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ミネラルウォーターを飲み、
ノンママ白書を
見ながらの巡回です^^

おかえりなさい^^
ありゃりゃ、けんかしちゃいましたか。
まあ、けんかするほど仲がいいとも言うし、帰るまでに仲直りできて良かったですね^^

そちらの方は寒いみたいですね。他の方のコメントにもありました。
こちらは、まだ涼しい程度で、過ごしやすいです^^
明日、検査なのですが、昼寝しすぎて眠れなくなっちゃいました^^
朝から薬を飲まなきゃいけないので、寝坊はできないのですが、
でも、仕事よりは気楽かも^^
健康診断もうすぐなんですね。ダイエット、負担にならないくらいに
頑張ってください^^

うん、サイドミラーです^^トラックも怖いですよね。
向こうから見えるかどうかより、こちらの視界がふさがれるので怖いです。
う~ん、それはダメですね。捕まっちゃえばいいのにって思います(笑)
駐禁ばかり厳しくやってないで、そういう危険運転をバンバン取り締まってほしいです。
お互い、安全運転でいきましょう^^

先週の校閲ガールは、まだ見てません。いろいろ録画しちゃってるので、
なかなか追いつけないです。今見てるノンママ白書はメチャつまんないです。
消せばいいのに一応見ちゃうので、我ながら馬鹿だな~って思います。
今期のドラマはほんとに面白いのが多いので、もし入院とかなったらって不安です←そこ(笑)
みーあさんは、好みの俳優とかいますか?

アバター
2016/10/23 23:31
こんばんは!

21~22時くらいが見てもらいやすいって聞いて、出来るだけその時間に出品してるんですけど、
見てもらえてなかったら、どうにもならないんですよね~。
でも、たまにポンッと求めアイテムが応募されることもあるので、諦めないでやってみようと思ってます^^
お互い欲しいものが来ますようにーー!(*^_^*)

文面が全く同じなので、同一人物の大量出品だって分かりますもんね;;
1日1回じゃなくて、24時間に1回なのが不便かなーって思ってはいるんですけど、
今でもたまに詐欺出品してる人もいるので、このルールは変わらないのかな~と^^;

あらら、まだ本調子ではないんですね;;
お医者さんの仰るように、あんまりご無理はなさらないで下さいね!
そうそう、また気温がガクッと下がりました(・_・;)
まだ使わないかもですが、一応私もマフラーとか手袋とかも出してきました~。
足元が冷えるので、ひざかけとか厚めの靴下も使ってます^^

合成とか家の外観とか、魅力的なの多いですよね^^
ちょっとリマスターで散財しちゃったので、しばらくは節約しないとです^^;
アバター
2016/10/23 21:00
こんばんは。お水stpお届けです^^ピザを作りましたが塩を入れすぎて失敗><またリベンジします

すだちは魚についてくることが多いですがそのままが好きなので使うことがなく。
かぼすもあまり聞きません><
もしかしたら私が気づいてないだけかもしれませんが。

来週はハロウィンですね。
30日が休みなのでお菓子を作るつもりです。
クッキー、マフィン、ケーキ、マドレーヌ…どれにしようかレシピ見ながら考え中ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/23 20:54
やっほーー^^
カニさんでーーす^^
カニ―――カニーーーーーーーー^^
アバター
2016/10/23 18:51
こんばんは^^

おかえりなさい^^
旅行は楽しめましたかね^^

その時、その時で仲のいい人っていますよね。
環境の変化で代わったりはしますが、数年に一回会うだけでも友達は友達なんだなーって思ったりします。
今いる人達を大切にするのは大事ですよね^^
何かを大事に出来る人はステキな人だと思います^^
アバター
2016/10/23 16:34
みあちゃんおかえり(๑^ ^๑)/
そんなにおいしいもの食べたんだね!
でも楽しかったでしょ(*´ω`*)
おれは埼玉からたった6000円で1時間で長野行けると知ってウズウズしてる(*´罒`*)
信州そば腹いっぱい食べたーい!

みあちゃんの携帯も防水ならお風呂大丈夫だよ!
使っちゃえばいいのに(*´罒`*)
お風呂で音楽聴きながらはいると楽しいよ♪
彼氏とお風呂入りながらクリスマスソングかけたりとかさ(*´ω`*)

冬物、特にアウター欲しい!
今年は黒っぽいアウター着たくなくてロイヤルブルーとかライトグレーとか着たい気分(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/23 14:33
こんにちは。お帰りなさ~い(^^)/
鳥取地震心配・・・住宅家屋ニュースが痛々しいです;;
アバター
2016/10/23 12:15
みーあ!
こんにちは。^^
デートしようと思ったら、彼女は朝起きて、ビール飲んで眠たくなったと言ってまた寝ました。^^;

今も寝てます。
あひゃひゃ。^^

しゃーない人です。
今日は何してるの?
アバター
2016/10/23 06:42
みーあ!
おはよう。^^

元気にしてるかい?
お兄ちゃんは、今日日曜日休みになったよ。^^

今日は子供も彼女のおかあさんとこ行ってるので彼女と久しぶりにデートでもしようかと思ってる。^^
みーあは何するのかな?
今日も仕事かな?
アバター
2016/10/23 05:16
地元の気になるカフェ行ってきたよ♪
アメリカンミルクトーストがうまうま(*´ω`*)
アバター
2016/10/22 19:31
コメント読みました!お家GETおめでとうヽ(^o^)丿
良かったですね。
私はあまりログインしなかったからだめかもです・・・(´;ω;`)

来月もよろしくおねがいします!(ちょっと早いけど(笑))
アバター
2016/10/22 17:22
こんにちは(´・ω・`)野菜が高くて困っていますwお日様は大事なのだー
アバター
2016/10/22 08:21
みーあちゃんおはよう^^

今朝お散歩で冷えたから朝食初コンビニおでんにしたよ。
最高に美味しかった〜
アバター
2016/10/22 06:59
みーあ!
おはよう。^^
久しぶりだね。
お兄ちゃんだよ。^^

元気にしてるかい?
風邪は治ったかな?
今日もお兄ちゃんは仕事です。
茶刈りはほんと忙しいです。

今度のデートはいつだい?
金の豚に行くんだね。^^
おいしいよ。
ちょうど寒くなってきたし温まると思うよ。予約入れたんだね。^^
そっちには金の豚はないんだろうね。みーあの住んでるとこは田舎だからねぇ~。
あひゃひゃ。^^

じゃぁm仕事に行ってくるね。また晩にでも来るよ。^^
ばいばい。
アバター
2016/10/21 19:50
無事納期に間に合ったよー!
徹夜覚悟だったけど意外といっぱい寝られたw

トリコロールのスヌード買ったよ(๑^ ^๑)/
もう冬物出てるね!
あとチェックのジョガーパンツ欲しいかも♪
アバター
2016/10/21 19:00
みーあさんこんばんは♪
楽しい週末になりそうですね!
行ってらっしゃい(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/10/21 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/21 15:34
みーあちゃんこんにちは^^

今風邪流行ってるし自律神経崩す人多いみたいだから気を付けてね。

今朝公園の木の下でドングリ落下の攻撃を受けたよ。地味に痛かった〜
リスさんだったら許すw
アバター
2016/10/21 15:19
気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね♪
アバター
2016/10/21 11:12
こんにちは☆
やっと、秋らしく過ごしやすい日が戻ってきそうでほっとしています^^
一時寒くなった時に冬用のお布団にしたのに、そのあとまた夜の気温が高くなって寝苦しかったです(←

新作の黒ガチャがかなり好みでした!といっても一回回しただけなのですが・・・(魔法陣でした)
あとPショップの今週の新作の人形ヘアが滅茶苦茶好みで即買ってしまいました! 白やグレー系の髪が増えていきますw
みーあさんは新作の黒ガチャとPショップアイテムはいかがでしたか?^^

めぐりズムのリンクありがとうございます! 助かります^^
やっぱりパッケージが分かってると探すときの効率も全然違いますよね♪
わたしも、みーあさんとお話ししていた中で出てきたものを(今回のマスクケースなど)実際にみつけるとやっぱりなんだか嬉しくなります^^
もうすぐコートが活躍する季節ですね^^ ニットは確かに袖口とかすぐ毛玉だらけになっちゃいますね^^;
そういえばaxesのお洋服も何年も前に買ったものは、ちょっと可愛らしすぎてそろそろ着れないかな?と思ったりするので衣料品の引き取りとかに少しずつ出してるんですよ・・・>_<(年齢は秘密(←)でも何となくお気づきかと思いますがみーあさんより上です^^;)
どうせ手放すならみーあさんにお譲り出来たらいいのになあ。。。なんて思ってしまいます。

今、京都の伊勢丹で「とりどり・ことり展」という小鳥のグッズ販売のイベントをやっていて、行きたくてうずうずしていますw
来週あたり行けるといいなあ。。。(風邪治さないと)
みーあさんはだいぶ体調がよくなってきたようですね^^良かったです!

アバター
2016/10/20 23:38
こんばんはーー^^b眠気がーーー^^;ヤバイでーーす^^;
アバター
2016/10/20 20:56
こんばんは^^

みーあさんもお大事にしてくださいね^^
なかなか完治せず、困ったものです・・・^^;

東京はちょっと遠いですしね。
行くのも少し大変ですよね^^;
大学のお友達も遠いと、なかなか会えなくて疎遠になっちゃうことありますよね。
僕も地方へ行ってしまった友達とは疎遠になってます^^;

一人旅は、自由に行動できるので好きだったりします。
男性は一人旅好きな人が多いかもですね。ロマンがあるのですよww

夜にお腹空くと困りますよね><
よく深夜にTVで美味しい料理が映ってるの見ると「あー」ってなりますww
アバター
2016/10/20 19:58
こんばんは(*˘︶˘*).。.:今日も1日お疲れ様☆

先日山下清展に行ってきましたゆったり鑑賞楽しかった♪
アバター
2016/10/20 19:49
納期明日だから今日は徹夜!
頑張るぞー(๑^ ^๑)/

今月25日からiPhone7がSuica対応になるとか!
急に電車乗りまくるかもw

秋だからニュアンスのあるきれいな曲が聴きたくなるよ(*´ω`*)
アバター
2016/10/20 19:26
こんばんは´ω`
寒暖差にやられますね~ ´д`

黒がちゃ1周目は惨敗でした~・・・´・ω・`
アバター
2016/10/20 15:37
みーあちゃんこんにちは^^

10月も下旬だというのに最高気温28度。どうかしてるぜ!!古 こんな日にはガリガリ君♪

イベント、ライオンもフクロウもいい勝負してるね〜
お部屋アイテムは後で貰えるからどちらが勝ってもいいや^^
それより着せ替えアイテムは貰えないんだね・・・今日知ったよ

うんうん、イベントのお家まで頑張るよ〜お家はフリマで入手できないもんね。
気に入ったのあったら全部買ってるからハロウィンだけで大変なことになってるけどw
という事で黒ガチャ回すお金がないのでしたw

アバター
2016/10/20 14:15
こんにちは♪
お水のお届けにきました。
メガ花咲きますように(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2016/10/20 08:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/20 07:18
みーちゃん、おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ

ニコタは、可愛い物揃ってるからついついガチャ回しちゃうらしいよ(≧▽≦)
なおちゃんがニコタに来ないのは飽きたんじゃなくてスマホのゲームやってるからだね(*´ω`*)
なおちゃんいわく、ニコタやると数万円がニコタのガチャに消えるらしいという話聞いた事あって、そらっちがやめさせました(*゜ー゜)ニコタに使うなら、好きなグッズ買った方が良いだろうし(≧▽≦)


体温は、生まれつきなのかも(゜ー゜)
そらっちは37度前後だけど、なおちゃんは35度前後みたいだよ。
なので冬になると、体温が高いそらっちの体温奪うなおちゃん(≧▽≦)www
アバター
2016/10/20 05:33
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&地味にすごい!校閲ガール&ドクターXを
見ながらの巡回です^^

ほんと、毎日暑いですよね。明日こちらは28度予報です。
会社休みたくなっちゃいます。マジで(笑)

金木犀いいですね^^他の方のブログやコメントでもよく目にするのですが、
私の行動範囲には、無いみたいで、残念です。

そうですね。根本的な性格みたいなものは、なかなか変わらないかもですね。
でも、思い詰めると辛いし、体やメンタル面にも良くないから、
シャットダウンは無理でも、別の事を考えるとか何か技を編み出した方がいいと思います^^

はい、ビビらせられました(笑)大腸がんでも早期で治ればいいのですが、
進行してたらと思うと、少し怖いです。だからシャットダウンです(笑)
今日は、比較的体調がいいので、少し希望の光が^^
結果が悪いと手術なんですか。それは怖いですね。
私は盲腸もやってないので、手術経験が0です。切腹は怖いです。
お互い健康で楽しい生活を送れるといいですね^^

私はラップを上手く歌えた事がないので、その快感を味わった事がないです。
猛特訓してみようかな^^

おお!超安全運転なんですね。なら安心ですね。
よく女性で、バックミラーをたたんだまま走ってる人とかいるので、
バイク乗りには、恐怖です(笑)
私が若い頃にみーあさんとドライブしてたら、1発でふられましたね(笑)
昔は、まさにハンドル握ると性格変わるタイプでした。
でも、歳を取るにつれて、丸くなったというか安全運転になりました。
だから、今なら大丈夫←何が?(笑)
メットのシールドがスモークなのは、若い頃の名残です(笑)

そうなんですね。ガチャのダブリ品でも強欲なんですか。
私は最近は、出品しかしてないので、気付きませんでした。

石原さとみ、校閲ガールの口の悪いとこ、いいですよね。私も好きです^^
整形なんですかね?分からないですね。女優みたいに見られる仕事は
綺麗になるとも言いますしね。
あと、最近よくCMに出てる松岡茉優が気になってます。
笑顔がたまらないです(笑)前にA-studioって番組に出た事があって、
とても面白い子だったので、それ以来気になってます^^
すみません。女の子の話ばかりで。女好きなので(笑)
アバター
2016/10/19 23:20
こんばんはーー^^bコウモリさんでーーす^^
アバター
2016/10/19 22:04
こんばんは~!(^_^)/

色変えって結構難しいですよね~。
私も今、色変え求めで出品してるのがあるんですけど、なかなか(^_^;)
おお、ゴシテはそういう感じで入手されてたんですね(*^_^*)
人気品だと色変えも難しそうなイメージあります^^;

一度でも見たなら、返すか成立するか早めに決めてほしいですよね(>_<)
そうそう、サブの大量出品……多分、全部見てないんだろうなーって思ってます(汗)
イタズラ防止のための24時間に1度の出品なのに、意味がないですよね;;

微熱のほうはいかがですか? この寒暖差がある時期が一番つらいんですよね;;
今日は暑いくらいで、一度はやめた冷房を軽くつけてます(+o+)
でもまた来週くらいになると、寒くなりますよーって言われそう……(゜o゜;)
私は電気毛布というのを導入したんですが、お布団が暖かくて快適……!
そして朝、なかなか布団から出られなくなりました←

おばけハウス入手おめでとうございます♪
ポストからお手紙持ったおばけが出てて、すごく可愛いです~(*^^)v
アバター
2016/10/19 21:31
こんばんは。週の真ん中がようやく終わりました~。秋の花粉もまだ終わりません(×~×;
アバター
2016/10/19 19:36
こんばんは。朝晩冷えてきましたね。風邪などひきませんよう…。

クリスマスケーキ迷いますよね!
カタログをみるとどれも美味しそうなものばかり。
普通のショートケーキにしようか。チーズもいいし、フルーツタルトも美味しそう♪
叶うのなら全部ちょっとずつ食べてみたいですw

すだち特産品なんですね。
この前残ったすだちをアセロラジュースに絞って飲んだら、甘酸っぱくて美味しかったです^^
すだち食べたの初めてかもしれません。
アバター
2016/10/19 14:24
みーあちゃん、こんにちは
お兄ちゃんだよ。
まだ風邪が長引いてるのかい?
お医者さんいったんでしょう?
もうすぐ治るだろうからそれまで我慢するんだよ。

お兄ちゃんは今日は仕事です。
月曜日は仕事休みだったんだけど、昼から大阪に夜遅くまで行っていたので、ぜんぜんゆっくりできませんでした。

また疲れてきました。
みーあは今日は仕事だったのかな?
もう終わったの?

じゃまた晩にでも来るね。
ばいばい。
アバター
2016/10/19 12:52
みーちゃん、こんにちはー(´□`)
3周年も、あっという間ですねー(*ゝ`ω・)
んん??、みーちゃんも11月で3周年迎えるって事は...ニコタで、みーちゃんに出会って3年目ですね(≧▽≦)
早いものですー(ノ∀`*)これからも、宜しくですーww

風邪治ってきてるなら安心しました(≧▽≦)
なおちゃんは、どうしても仕事柄移るみたいです。
マスクしてても、消毒してもどこからか飛んでくるらしいww

なおちゃんは、ニコタに来ると可愛い物にお金使っちゃうとかで放置してます(≧▽≦)まぁ、分かる気がwww
なので、最近はゲームやっててなかなか来れないので代わりに、そらっち来ます(*゜ー゜)ゞ

平熱37度だと高いかもねー(≧▽≦)ダルいとかは、ないけど普通の人よりも代謝が良いみたいで少し歩いただけで滝の様な汗が(´Д`)
健康上、問題ないみたいだけど(ノ∀`*)夏はツラいよーww
冬は、逆に雪かきしたりするから汗かいて風邪になったりするから大変(≧▽≦)ww

アバター
2016/10/19 12:31
ここ最近あったかいね♪
前は涼しいのとか寒いのが好きだったんだけど最近はあったかいのが好きになっちゃったみたい(*´ω`*)
あったかいと幸せ♪

今日はジロー珈琲で絶品ナポリタン食べてくるよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/19 06:20
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です^^

昨日はメチャ暑かったです。10月なのに上着脱いでも汗だくでした。

考え過ぎて、プレッシャー良くないですね。楽天的な私と足して2で割ればいいかも(笑)
まあ、私の場合、良く言えば楽天的ですが、落ち込みそうな事とか、人生とか難しい哲学的な事からは、
逃げて考えないとも言えます。なんか、そういう事は自動的にシャットダウンする
システムみたいです(笑)

ありがとうございます。ここ1カ月ばかりずっと胃腸の調子が悪くて、激しい痛みとかある
訳ではないのですが、なんか調子が悪い感じなんです。
医者には、便秘と下痢を繰り返すのは大腸がんの症状だなんて脅されました><
検査ですべて分かると思うので、これもあまり考えないようにシャットダウンです(笑)
健康診断、基本的なのでも、悪いとこあれば見つかるかもしれないし、
早期発見、大事ですからね^^

私もJ-pop、なんでも聞きますよ^^バラードも好きです。カラオケだと早い曲やラップは
舌がまわらないので、お経みたいになっちゃって歌えないです(笑)
おお!車通勤なんですね。満員電車に乗らなくていいなんて、羨ましいです。
でも、運転気を付けてくださいね^^ノリノリでもスピードは控えめにね^^

ニコタの課金は私も悩みです。始めて半年くらいは非課金だったんですけど、
みんなのコーデが羨ましくて、我慢できませんでした。
私はずっとウェブマネーを使っていて、カードを捨てなかったので、
計算した事があるんです。マンションは買えないですけど、
最新型のスペックの高いパソコンが買えるくらいは使ってました><
だから、今は黒ガチャは5回、白ガチャは10回まで、限定も極力厳選して、
買うようにしてます^^

校閲ガール、楽しいですよね。ああいうドラマは好きです。そして、
石原さとみがかなり好きです(笑)三ツ星給食、砂の塔は、録画したけど、
まだ見てません。楽しみです。
相棒、初回2時間を見ました。相変わらず感もありますが、面白そうですよ^^


アバター
2016/10/18 23:18
定期的に看病しに来ます|д゚)
アバター
2016/10/18 21:40
こんばんはーー^^b
今日は暑かったーーー><
アバター
2016/10/18 21:18
こんばんは。今日はまた暑くてバテバテです。明日は英語の仕事とうんざり会議です。(×~×l
アバター
2016/10/18 10:22
こんにちは〜支援です!
最近不定期で申し訳ないですm(_ _)m

可愛い頂きましたーー!!
ありがとうございます!

体調の方はどうですか?
アバター
2016/10/18 10:08
おはようございます☆
お風邪を召されているようですが、体調いかがでしょうか?
かくいうわたしも風邪っぴきです>_< 
朝夕は冷え込んだり、日中は夏日になったりで身体がついていかないですよね。。。

と、体調不安定ながら(鼻と喉は調子が悪いけれど寝込むほどではないのです)、昨日はフードフェスタにまた連れ出されました。前回、人がすごすぎてあまり見れなかったのでリベンジだと弟が言い出して^^;
流石に平日。並ばずに買えるというほどではなかったですが、苦にならない程度で楽しめました^^ 席も空いていて屋根のあるところでゆっくり食べれましたし(前回は屋外で炎天下でした><)

そのあとイオンモールに寄ってもらったのですが、ありましたよー!! マスクケース!
おすすめしてくださったインコ柄と、可愛かったのでうさぎさんのも買ってしまいました^^
同じく紹介していただいたヘアケアアイテムもありました!! シリーズいろいろ置いてありましたよ^^
でも今使っているのがまだあるので(滅多に使わないのでなかなか減らない。。。)今回は購入はしていないのですが、使い切るか買い替えるときにはぜひ使ってみたいです♪ 扱っているドラッグストアが分かっただけでも嬉しいです^^
あ、あと、メジャーなはずのめぐりズムがなかったんですよ^^; アイマスクの方はあったのですが、肩用(?)のが見つからなかったです。。。

ありがとうございます! おばけカボチャ、一つだけメガりました^^
種の購入は今のところ2セットだけなので買い足すかどうか考え中です。やっとPコインチャージしたので余裕はあるのですが、着せ替えアイテムでいろいろ気になるものがありますし。。。w
余裕があると言っても使い切るわけにもいかないですし。しばらくまた月500円になると思うので残しておかなきゃですw
 
ところで白ガチャの『助手の青い鳥さん』フリマでGETできたんですよー!!
すっごく嬉しいです^^ (ちなみに白ガチャ目玉1:1でした)

何だか今週はまたちょっと暑くなりそうですね。
お風邪ひどくならないよう、ご自愛くださいね。
アバター
2016/10/18 08:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/18 08:30
朝っぱらピンポンダッシュ
アバター
2016/10/18 04:21
みーちゃん、お久しぶりー(* ̄▽ ̄)ノ
あちゃー、足跡でバレたかーww(ノ∀`*)ペチッ

2ヶ月ぶりにニコタへ(*´∀`)色々変わってるねー
みーちゃん、風邪の方は大丈夫?
なおちゃんも、風邪ひいたみたいでゲホゲホ言ってます(;・ω・)
相変わらず元気な二人なので心配なさらず(* ̄▽ ̄)ww

なおちゃんいわく、ニコタは、最近完全に放置みたいです(ノ∀`*)たまに、見に行ってるという話は聞くけどどうなんだかwww

最近、暖かくなったり急に寒くなったりで体調管理難しいみたいだね(´Д`)
みーちゃんも、暖かくしてゆっくり休んで早く元気になってね(o≧▽゜)o


アバター
2016/10/18 02:52
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

笑った事、ありそうで、思い出すとなるとなかなかですよね。

ヒヤシンスのブログ読みました。うん、そんな感じがいいと思います。
少し時間を置くのも手ですよ。自分が辛くなっちゃうのはきついですからね。

今頃になって、腹具合が超悪くなっちゃいました><
来週、検査なのにと、重ね重ねの反省です。
健康管理は大事ですね。
みーあさんも薬が効いて、早く良くなるといいですね^^

ワンオク、好きですよ^^
他の人が、ブログに書いていて、聞いてみたら良かったので、
ネット配信で沢山買いました^^
Man With A Missionも好きです^^
確か、ガンダムの鉄血のオルフェンズっていうアニメの主題歌だったような気がします。

「冷の旨いとこ」は日本酒ですね。冷で飲んで旨い銘柄って事だと思います。
分かんないですよね(笑)レイコーは大阪の人がそういうみたいですね。
ひらめいて良かったですね。大阪弁の男性に怒られると怖いですもんね。

うん、怒るパワーないです。その前にめんどくさってなっちゃいます(笑)
楽しい事欲しいですよね^^私も欲しいです。

テイルズシリーズは確か、友人が買ってたような。今度借りてみようかな。
でも、その前に自分のをやらなきゃね(笑)最近見てないけど、棚にやってない
ゲームが沢山あったと思います^^
私も二コタは皆勤賞に近いです。なんかもう、生活の一部になってます(笑)

最近、やっと今期のドラマを見始めたのですが、面白いのが多いです^^
地味にすごい校閲ガールとか、レンタル救世主、キャリア等、
まだ、たくさんありそうです。
その内、ブログに書きますね^^
アバター
2016/10/17 23:58
こんばんはーー^^駆け足で訪問ゴメンなさいーー><
アバター
2016/10/17 22:33
今回ダブル案件getでまとまったお金がはいってきたから親にロールケーキ1本買ってきてあげたら母がお返しにブリのカルパッチョ作ってくれたよ(๑^ ^๑)/
新鮮でおいしかった(*´ω`*)

バイクの点検も出せたし乗り心地抜群!
アバター
2016/10/17 20:55
こんばんは

病院に行けてよかったですね。
早く治りますように・・。

こちらでも体調を崩している人が多いです。
無理しないでくださいね。

黒ガチャは、P使いますので、こわいですよね。
様子見かなあって思ってます。
アバター
2016/10/17 16:53
こんにちは!今週もよろしくお願いします。雨の月曜日寒々しいです^^;
おばけハウスゲットおめでとうございます(*^^*)
やっぱり素敵です♪お庭も秋っぽくなってきましたね~
アバター
2016/10/17 05:02
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

昨日は、家飲みですよ^^
前は、行きつけの女の子のいるカラオケスナックがあったのですが、
そこも潰れてしまい、今は一人で飲みに行く事はないです。
だから、友人と飲みに行くとき以外は、基本家で一人飲みです。
昨日は、楽しかったのですが、反動で日曜日、1日中寝てました。
翌日に影響のある飲み方はダメだな~と反省してました^^
おかげで、今、目が冴えてしまい、このまま仕事に行く事になりそうです><

お隣さん、大丈夫?でした。家のマンションは比較的音は漏れないので、
上のうるささはありますけど、横は大丈夫みたいです。
でも、昨日はちょっとボリュームあげ過ぎてました。
それも反省です^^

「お酒ください」は頼み方が悪いですよね。?ってなりますよ^^
昔、大学でゼミの仲間と飲みに行ったとき、北海道出身の奴が、
「冷の旨いとこ」って注文して、注文聞きにきてた女の子が「は?」ってなったら、
「冷の旨いとこだよ!」って怒ってた事がありました。
そんなの私だって「は?」ですよ(笑)変な奴でした。
そうなんですね。早朝から昼だとそんなにお酒の注文はないですよね。
頼んでもビールくらいかな。大丈夫ですよ。また、聞けばいいんだから^^

そうそう、コイバナトークは女子の特権、下ネタトークは男子の特権(笑)

ひともんちゃくあったのですね。恋愛もいろいろ大変ですよね。
オジサンには、もうそのパワーがないかも(笑)
でも、いろいろあっても、また楽しい事もありますよ。
元気だしていきましょう^^

ゲームいいですね^^テイルズシリーズはやった事ないですが、
RPGなんですね。面白いといいですね。
私は、信長の野望、2回目の途中で飽きてしまい、全然やってないです。
録画の消化に忙しくて、あまりゲームをやる時間がないです><
メタルマックス4というRPGを持ってるのですが、買ってから、
封も開けずにそのままです(笑)久々にやってみようかな^^

ほんと、週末あっという間ですね。
明日は早朝出勤なんですね。大変ですね。
微熱、早く治るといいですね。うん、ちゃんと医者に行った方がいいです^^
アバター
2016/10/16 23:36
こんばんはー!
赤ずきんちゃんは青だけまだ持ってないので狙ってます(*^_^*)
一番欲しかった赤色は手に入ったんですが、今度は他の色も欲しくなってきちゃって^^;

『P品複数』って書かれてる出品多いですよね^^;
それ書いちゃうと、応募来ないんじゃないかなって思うので書かないようにしてます(・_・;)
フリマの順番が変わる仕様って、どのくらい知られてるのか気になってます(・ω・)ノ
それが3日経っても動かなかったなら、私も自己キャンですねー^^;
待ってて成立したことがないので(^_^;)
うんうん、どうしても欲しいものならある程度アイテム入れたほうが確実ですよね^^

イベント種のミラクルは作るの大変ですね;;
何度も合成しないといけないし、1000Pもかかってるとなると
それに見合うだけのアイテムと交換したいですし……。

そうそう、何だか一気に冷えましたよね~(@_@;)
朝晩は特に寒いので、毛布を2枚出してサンドイッチみたいになって寝てます^^
今はまだ薄めの長袖を1枚着てるだけですが、早めにトレーナーとかも出そうと思ってます(>_<)
アバター
2016/10/16 19:05
支援に来ましたヽ(^o^)
コメント返しありがとうございます。

冬に入っていくので病気とかもはやりそうですね。
気を付けましょう(*'ω'*)
アバター
2016/10/16 18:45
やっほーー^^b
「はじめ人間ギャートルズ」で検索してみてーー^^b
見たことあるかもだよーー^^なんかのCMとかで・・・ んなことないかも・・・^^;
アバター
2016/10/16 18:40
こんばんは

まだ熱があるのですね。どうかお大事にして下さい。
明日は仕事に行くのですか?無理しないでくださいね。
病院に早く行けますように・・・。
アバター
2016/10/16 10:42
おはようございます^^久しぶりの晴天ですね~
布団や入れ替え洗濯・・・と大忙しですが(;´Д`)

あららお熱は辛いですよね。
ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2016/10/16 05:32
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はハイボールを飲み、
お気に入りの音楽を
聴きながらの巡回です^^

すみません。とりあえずいきなり謝っておきます。
かなり飲んだのでフニャフニャ状態です。一人なのにメチャ楽しくて、
お気に入りのワンオクをガンガンにかけて、巡回してるので、
明日お隣さんに怒鳴り込まれるかもしれません><

今、グラスから垂れた水滴をハエ取りグモが飲んでました^^
クモも喉乾くんだね。なかなか見れないシーンを見たみたいで、なんか得した気分(笑)

うん、刺身と日本酒は合いますよ^^私は昔は日本酒を飲むと100%翌日死んでたので、
日本酒嫌いでしたけど、最近何故か飲めるようになりました。
美味しいんですよ^^日本酒はやっぱ和食に合いますね。
洋食にはワインが合うみたいだけど、私はワインを飲むと自分じゃなくなっちゃう(多重人格発症)ので、
もっぱら、洋食にはビールかウィスキーかブランデーです^^
まあ、人それぞれなんで、お店の人は難しいですよね。
高級店の人は客の好みを覚えるみたいだけど、そんなのは、一般ピーポーにはドラマの世界ですよね(笑)

友達とのランチは楽しめましたか?
体調悪いみたいで、ちょっと残念でしたね。

さて、本題に入りましょうか。
彼氏とやり取り読ませていただきました。私なんかにこんなに話してくれてメチャ嬉しいです^^
で、正直困りました。不安ですよね><
私もそんなに恋愛経験が豊富な訳でもなくいい年して独身なので、
みーあさんを励ましたいし、勇気づけたいのですが、
実家に連れて行かないとかプレゼントをなかなか渡してくれないとか、
あまり、いい印象を持てないです。
どうなんだろう。ただのんびりなのかな~?
男の私からしても意味不明です。
うん。困った。
みーあさんの人生を左右する訳にはいかないですし、
いやはや、神になりたいです。
役立たずですみません。

シャツ、プレゼントしてくれるんですか。
気持ちだけで嬉しいですよ^^
でも、嬉しすぎて、勘違いしちゃうといけないから・・・(笑)

アバター
2016/10/15 23:41
こんばんはーー^^bギャートルズですよーー^^
アバター
2016/10/15 22:40
今晩は!
支援です✧٩(ˊωˋ*)و✧

確かにw
その通りですね〜w

なんと!
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいm(_ _)m

ありがとうございます!
アバター
2016/10/15 20:20
こんばんは^^お水のお届けです♫
気温の変化に体が着いていけませんね。お大事になさってくださいね✿
私は秋らしくなったのは良いけど、食欲が収まらなくて困ってます(^_^.)
アバター
2016/10/15 20:13
こんばんは

お大事にしてくださいね。
でも、友達とランチできてよかったです。
気分転換になりましたね。

私は通訳の研修で頭使過ぎです
おかげで眠いです。
アバター
2016/10/15 19:41
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

風邪ひいたのかい?
熱があるの?
市販の薬よりは医者の薬のほうが効くと思うよ。

たいしたことないならいいのだけど。

今日は休みでした。
でも今日も親父を病院へ連れて行ったり、買い出しに行ったり、
彼女のお母さんに付いて、あいさつ回りに行ったりと大忙しでした。
今帰って来てゆっくりしています。
明日から、仕事です。

でも一日休んで気分転換できたみたいです。
体が少し楽です。

みーあは今日は仕事だったのかな?
熱出して行ったのかい?
体調悪いと仕事しんどいでしょう?
早く良くなるといいね。^^

じゃぁまた時間を見つけて訪問に来るね。
ばいばい。^^
アバター
2016/10/15 19:41
ピンク可愛かったです(' ‵)
アバター
2016/10/15 19:11
私のまわりでも結構風邪はやってるよ…無理しないでねヽ(´- `;)

お家のオソロ楽しみ♪
魔法の肥料があるからみーあさんに合わせていつでもできるよ(*´ᗨ`*)
アバター
2016/10/15 19:04
わかります( •̅_•̅ )
アバター
2016/10/15 18:44
水色ですかね……(´・_・`)
でも桃色も着ます!
アバター
2016/10/15 18:20
お疲れ様です
アバター
2016/10/15 17:38
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

昨日は仕事でした〜ぎりぎり昨日中に戻れず…タウンに種もらいに行けませんでした><

今日はお友達とランチなんですね!
楽しい時間を過ごしてる頃かな?…っっていうか熱は大丈夫だったのかな?

かぼちゃは95収穫してようやく4メガ…今15植えてるからそろそろ館がもらえます〜

来週新アイテムはハロウィンサーカス?
今週怖い感じだったから今度は少し明るい系なのかな?
黒ガチャは堕天使…羽アイテムかな〜何となく好きな響きかも〜(ノ´ᗨ`*)

いい天気の週末になりましたね☀いっぱいメガりますように〜♪
アバター
2016/10/15 15:29
大丈夫ですか?

ピンクコーデかわいいです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2016/10/15 12:15
急に冷えるようになりましたね(´・ω・`)
あんなに暑いって言ってたのに、いつの間にか秋ですね。お大事に!
アバター
2016/10/15 09:04
(伝え忘れです)
支援に来ました!
アバター
2016/10/15 09:03
おはようございます☀
風邪大丈夫ですか?私もこれから重要なことがあるので気を付けます!!!

来週もよろしくおねがいします(*'ω'*)
アバター
2016/10/15 03:44
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&死幣&闇金ウシジマくんを
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。

ママ友、ドラマとかだと怖いのばかりやるから、恐怖ですよね。
女性ばかりのコミュニティー、私だったらごめんこうむりたいですが、
そうもいかないですもんね。
彼氏の方が年下なんですね。みーあさんの年齢は知らないですが、
結婚とか子供とか、そこは考えてほしいですよね。
高齢出産はいろいろ危険だっていいますもんね。
う~ん、自分が納得する仕事ってかなり難しいと思いますよ。
ほんとに、自分のやりたい仕事に就ける人なんてほんの一握りですからね。

すみません。体調悪いのに、余計悩ますようなコメントで・・・

私は、若い子と結婚すれば、子供も望めますが、無理だし、
私自信もジェネレーションギャップを埋める自信がないです。
で、同世代って事になるんですが、それはそれで、
この年まで独身なのはと、自分の事は棚に上げて、いろいろ考えちゃいます。

良かったら、私の話をネタにして、彼氏にアピールしてみてはどうですかね。
こんな孤独な人がいるんだよ~的な^^

ああ、そうなんですね。品質管理の会社、いろんな仕事がありますね^^

違います(笑)お店の話じゃなくて、家の中です^^
長袖のシャツをどこにしまったか分からなくて、見つからないです。
今日、やっとウィンドブレーカーを1枚発見したので、
とりあえず、明日はこれで出かけられそうです^^
着心地のいいシャツか~羨ましいです。
私は着る物に割と無頓着なので、あまり着心地とか意識してないです。
誰か、そういうシャツを私にプレゼントしてくれないかな~(笑)

友達とランチ、楽しみですね^^
メンタル面は友人と話したりすると良いですからね。
楽しんでください^^

私は、明日は久しぶりに刺身と日本酒のゴールデンコンビで、
一人寂しく・・・じゃなくて一人楽しく一杯やるつもりです(笑)
腹の具合次第ですけど^^
アバター
2016/10/14 23:43
こんばんはーー^^b今日はおいしい焼き鳥を食べましたーー^^

風邪><気を付けなきゃダメだよーー><
お大事にね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.