Nicotto Town



今週の折り紙 2016/10/15

気が早いですが、これから、年末、年明けにかけて、折り紙のネタにしやすいイベントが続きます。

http://park-photo.at.webry.info/201610/article_2.html

アバター
2016/10/15 23:11
毎年、正月は折り紙干支と折り紙イセエビを折ってますが、次は立ち姿のツルも仲間に加えましょうか。
幻獣軍団は、病院ではウルトラマンと戦っているそうです。

ところで、ケルベロスのネタは、マンガにできそうですね。
食べ物の好みとか、異性の好みとか・・・。

頭同士の口喧嘩で使われるのは
「チビ」
「デブ」
「お前の母ちゃん、でべそ!」
とかいうフレーズなのでしょうか。

アバター
2016/10/15 10:55
立ち鶴がステキ~~!!
紅白の大きな紙で折ると、お正月に玄関に飾れそうです。。。

幻獣軍団できそうですね。
ドラゴン、ケルベロス、グリフォン、ユニコーン・・子供喜びそうです。

ケルベロス、「お前の顔は見たくない!」という騒ぎになったら、
互いに覆面でも被るのでしょうか??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.