Nicotto Town


つぶやきrnao


秋晴れ^^

さぁ〜みんな畑さんのとこに行くよ〜

もらったステキコーデ♪:30


暗くなるのが、、早くなり、、朝晩寒くなりましたね〜


やっと、秋晴れ^^

さぁ〜〜〜洗濯物〜

今回の青ガチャ、、私の周りの人にはかなり、好評^^



んで、、せっせと回しているのですが、、

すね当て ばかりでます、、><


胸当てが、、まだ出ないんだわ〜

あと、、目玉が、、相変わらず、、しょぼすぎるわよね〜?

目玉なんだからさ、、

 もう少し大きくしたってバチは当たらないと。。思うんだけどねぇ





アバター
2016/10/16 11:49
本当に小さいよね><
昔のは結構大きかったのにねぇ~
アバター
2016/10/15 20:38
わかるっ!目玉なんだから、背景位おっきな肉にしろよっ!と突っ込みました(;^ω^)
ギャートルズになりてぇ(^_-)-☆

でも、、、なんでハロウイン時期に原始人なのかしら?(・・?と思ってしまふ。。。
面白いけどね(^-^*)/ 

すね当て、、、胸当て、、、w ↓ 男性のはドレスなの?そっちの方がいいな~♪
アバター
2016/10/15 13:47
ノレノレノレㄘん おっすっす!

僕も青ガチャを回してるんですが
背景とドリーム券のオンパレードですわwww
アバター
2016/10/15 12:41
やっぱり~
胸当てがでないよ
どっちかっていうと胸当てよりも
男用になっているドレスでいいんだけどなあ

そうそう
目玉のお肉はおっきくなきゃね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.