Nicotto Town



明日は。。。

また学会か。1年が経つのは早いな。


6時過ぎには起きで早稲田まで行くのはメンドクサイ。なにより、今年は見に行くだけのつもりだったのに、なんで今年もまた発表なんてする羽目になったのだろう。。。



憂鬱だ。

アバター
2016/10/17 02:46
まあ、4つ選ばれた中の一つですけどね~
いや、ほんとそういうスポットライト浴びる系のことは苦手なもので。。。
でも、ありがとうございます
アバター
2016/10/17 00:01
うお~、めっちゃすごいじゃないですか\(◎o◎)/!
隅っことはいわず、壇上でスポットライト浴びてください!
アバター
2016/10/16 22:27
えー。。。特に優れていた発表というか研究を、参加者の投票で選ぶというのがあるのですが、なんか選ばれてしまいましたw。受賞スピーチがあるのですが、私が主筆扱いなので、また喋らなくてはならず、めんどくさかったです。そういうの苦手というか好きじゃないんですよね。すみっこで眺めてるのが性に合ってるのです。
アバター
2016/10/16 14:35
発表…もえーんさん、得意そうと思ったのに憂鬱なんだ、意外(*^m^*)
得意だけど憂鬱なのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.