Nicotto Town


気まぐれ日記


異常者の集いやなw

まいど~っ☆
自分は日曜でやる気なくダラダラと過ごしてますが
皆さんはどうでしょうかぁ?(^^)/

食って寝てを繰り返してたら身体に悪いですよ~、少しは表に出て身体を動かしましょう!
といいながら、紅茶を飲みながら煎餅を咥えつつ寝転んでネプリーグの再放送を見てますが…ww

まっ、そのうちどこかへ出ていくからちょっとだけ休憩という事でw


さて話は変わって・・
前回はだんじり事故の話をしましたが、その続きみたいなもんです

知人が『事故の時の2ch見たけ? 見てないんやったら一回見てみ? まるで犯罪人と変わらん扱いやで…』

そういうので、検索して見てみました

・・まぁヒドイ!!
度が過ぎるというか、人間性を感じられない内容が多い事^^;
こういう書き込みをする奴らが死ねばいいのにって本気で思ってしまう内容が多々ありました^^;


※一部を抜粋

やっぱり死人が出ないとな
『危険な祭り危険な祭り』言われても
死人が出てなきゃ話しにならない

祭りで死ねたら本望だろ

だんじりに押し潰されて死ねたんだから本望

だんじり好きは総じてアホ
いやアホだから祭り好きなのかも

また死んだか、楽しい祭りだな 

ぶははw
タコヤキ野郎らしいアホな死に方だなw
アホってお前らにとっちゃ褒め言葉なんだろ?関西土人wwwwwwww

・・異常者の集いやな



こういうケースでは、体がパックリ開いてバラけてしまうようだ。
トルコのクーデター映像で装甲車とガードレールに挟まれた市民の死体がそうだった。
↑↑の後のレスで、これは朗報

この他に、被害者の顔が見れるページをアップしてて小馬鹿にしてるのもあったり…

死亡事故を起こした町は次の年は罰則で祭りに参加させて貰えないから
遺族は頭の悪い青年団や町内の顔役()に嫌味言われて針の筵状態です
俺が子供の頃に試験曳きで死亡事故起こした町はその年と翌年の2年間だんじりを曳航できなくなり
死んだ人の家の壁には「ボケ」とか「死ね」とか落書きされて少しばかりとんでもないことになってました 
↑↑これに対して、ウケルwww とか くっそわろたwwwww

本当にこいつらは人間なのか?
 

元々祭りに参加してた俺が言うと、祭りを庇う様に聞こえるかもしれんが
本望本望って・・別に死にたくて祭りをやってるわけではない!
競馬が好き、旅行が好き、ドライブが好き…と同じで楽しみの一つなんや(-_-) 
この時だけわざわざ故郷に戻ってくる人も居てるし、年に一度の顔見せみたいな所も有るしな(-_-)ウンウン


勢いよく走ってビシッと直角に曲がった時の達成感・満足感も気持ちいい
まぁ見物人にかっこええ所を見せたいというものは否めないけどw

長野の御柱とだんじりは
何度も死亡事故が起こってるのに禁止にならないのは異常・廃止にしろ

こういうレスも結構あったけど、死亡事故=廃止という定義なら
趣味の山登りや海水浴・スキーも全て廃止にすべきになる
危険という意味では変わらん筈
(-_-) 
そうでもしないと不公平でしかない

自分が興味ないからといって廃止廃止・・ほんまアホかw


このスレが立ったのは事故当日の14時37分。それから1日足らずで1000レス満タン終了

一人の人間が荒らしてるのではなく、多数の人間が書き込んでいるのは事実
・・まぁ日本中に異常者が溢れている事だけは分かったww
どうりて、犯罪や事件が全然減らないわけだ\(-o-)/ヤレヤレ

もし興味のある方は↓↓
http://2ch-news.co/newsplus/1475991477/

あまりお勧めは出来ませんが^^;

こんなん見て気ぃ悪いし・・○○○○行ってこよ... ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

アバター
2016/10/19 23:27
ひふみさん・・
何でも隠してしまおうとする国が腹立ちますねぇ^^;
自国が悪くないのだから、堂々と全世界に配信したらええのに・・w
アバター
2016/10/19 20:47
けーんさん、こんばんは☆
海上自衛隊ではなく、海上保安庁ですね。
名前は一色さんです。

特亜やマスコミに悪者扱いされても、本物の悪党や悪たれと思っている日本人はまずいないでしょう。
アバター
2016/10/18 23:45
ひふみさん・・
ほんまロクな事書いて無いっすわ^^;
精神異常というかキ○ガイと思うほどの言葉が飛び交ってるしw

へぇ~、それは驚き(゜o゜) 凄いっすね

何年か前に中国漁船が海上自衛隊の船にぶつかって来た極秘テープをアップした人が居てたけど、最終的に悪者扱いにされてしまったし・・これから先はそういう親切?な人は出て来難いでしょうね~^^;
アバター
2016/10/18 01:36
こんばんは☆
2chはもともと便所の落書きともいわれています。
人としてどうなのかというのが沸いてひどい書き込みは結構見ますね。

ただ、数あるスレッドの中には、報道では知る事が出来ない情報が落ちていることが結構あるんですよ。
私がかつてROMしていたスレッドでは、311の時にいち早くスピーディの風向きを知らせている書き込みがありましたし、メルトダウンの情報はマスコミよりそのスレッドの書き込みのほうがずっと早かったです。
変なのが入り込んで荒らされるようになってからすたれてしまったけれど、当時そこにはかなり高いレベルの人たちが集まってました。
アバター
2016/10/16 22:58
あおいさん・・
ほんま理解不能ですね~^^; どんな頭の中なのか調べたい位にww

前向きにというか
そんな所にウジウジ人の悪口を書くのなら直接祭りの場所で言え って思います(-_-)
・・命の保証は出来ないけど(笑)
アバター
2016/10/16 22:52
ゆぅさん・・
マジですごい世界やで(゜o゜)
社会勉強の為に一回見といたほうがええんちゃうか~?w
アバター
2016/10/16 21:57
2chですか・・・もう理解できない世界です(^^;
心に問題を抱えた人たちが吐き出す場所なのかな・・・。
もっと前向きに生きられたらいいのに。
アバター
2016/10/16 19:56
国府津さん・・
東北のは知らんかったけど、やっぱ同じような事あったんやなぁ

被災者=乞食って
↑↑単純に何もせんと金入ってくると考えてるバカの妬み丸出しやなぁ

いつまでやってるつもりだ?
↑↑これは難しいとこやなぁ^^; 
元の場所で住もうとしてるから中々建てられへんって捉え方もあるし
かといって、それすら出来へん弱者も少なくないし・・
 
そんなところに住んでる奴が悪い
↑↑やっぱそういう事言うアホが居てるんすね^^; 
いろんな所で災害が起きてて『明日は我が身』と考えたらええのになぁ

こういう奴らほど災害に遭った時、ギャーギャー騒ぎ立てるんやろなぁw
アバター
2016/10/16 19:54
なにこれ。
見たくないから覗きにはいかんけど異常すぎる。
アバター
2016/10/16 19:31
黒さん・・
パチで負けたら余計モヤッとしますがな~w
今年は既に過去最低が決定的
コンビニバイトと変わらんから玉が出ないで欠伸が出っ放しというww

書き込んでるバカの心理が全く理解出来んわぁ^^;
被害者に恨みがあるならまだしも、見た事もない初対面やのによく言えるもんやで
こいつらの身内や家族が晒されて叩かれたらええのに・・ほんまw

それにしても暇な奴多いんやなぁ
しょーもない事書きこんでる暇あったら空き缶集めでもしとけばええのにw
アバター
2016/10/16 17:13
それと同じのが、東北被災地の話題。
( )内は、私が思うこと

・被災者=乞食(お前らも被災して、カネ貰ってみたらどうだ? 宅地は格安で買い叩かれるからw)
・いつまでやってるつもりだ?(行政が工事やってるから、家建てられないんだけどね。 店舗はOkで住居はアウトという変な規制掛けたのも行政だし)
・恥知らず=半島出身(リアス式の「半島出身者」ですが、何か?)
・そんなところに住んでる奴が悪い(河川整備前の関東だって洪水多発地域だよ)

まあ、何度かレスしたこともあったな。
「防潮堤、実は鉄筋が入ってない手抜き工事」
この手の話になると面白がって、とたんと食いついてくる輩もいたしw
アバター
2016/10/16 17:10
書いてスッキリしたらパチでもスッキリしなされ。
2chと言い、Yahooニュースのコメントと言い、ネットニュースと言い、

常に誰かの悪口を言う、弱っている人を叩く事を美徳とする、
どこかに攻め口を見つけたら相手がどんな人かはお構いなし、攻める姿に称賛を浴びたい。

そんなヘドロを口から吐いた腐り切った精神の人ばっかり書くもんです。
まして2chでしょ。そんな連中のたまり場なんていくらでもある。
それに対して必死で話せばさらに叩く、反論してくる事を予想して煽って、きたら苛める。
相手にされない事、無視される事がそういう奴らの一番嫌な事ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.