Nicotto Town


まいご活動中!


魔物

魔物を退治します

もらったステキコーデ♪:25

魔物は自分の中にいるんですけどね。

体調、少し落ち着いてきました。
暑いんだか?寒いんだか?わからない気候から、
秋の朝晩肌寒い機構に落ち着いてきたためと思います。

少し、眠れるようになりました。
相変わらず、眠りは浅いんですが、目が覚めて滝汗と
だるさで寝付けない、というのはなくなったので
疲れの取れ方が違います。

今から、父のところへ行ってきます。
この寒いのに、まだ「クーラーつけろ!」と言い張って
寒いので布団にくるまってみのむしみたいになってる父を
なだめすかして暖かく過ごすように…。
困ったもんだ…。
妹たちはお手上げです。
意見しようもんなら、逆ギレして「バカ!」だの
「あっち、いけ」だの子供みたいな事を言うので…。
ま、行って言い聞かしてきます。

訪問お休みします。
また、明日訪問させていただきます。

にこみせ、今日はかぼちゃのケーキをお出ししています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.