Nicotto Town



良い天気のドライブ


昨日は良い天気だった。

圏央道周りで桐生に行って来た。

今回も田んぼの中にクジャクの羽をしょった人は見つからなかったけど、CR-Zにぶち抜かれた。

空が高くて、もう暑いという事の無い季節で気持ち良かった。

今回のおにぎりはシソの実の塩漬けを混ぜ込んだご飯に梅干にした。

前回は大きさも同じくらいで良い感じの個数でお弁当箱にぴったりという、何から何まで上手く出来たんだけど・・・

今回は大きさはバラバラで、お弁当箱に押し込む感じで詰めるようになってしまった。

何が違ったのかは、わからないw

それでも高い空の下、おにぎりを食べてきた。

帰り道・・・

友部のジャンクションを見逃して茨城空港まで行ってしまった。

朝、いつもよりも1時間遅かったせいもあるけど、秘密基地に帰りついたのは真っ暗になってからになってしまった。

もう夏は終わって日が短くなったせいもあるだろう。

圏央道を走ってるとき、月が真ん丸で綺麗だった。

なんだか、本当に疲れたドライブになってしまった。

アバター
2016/10/16 22:22
自由って、難しいですね。
アバター
2016/10/16 21:11
そのぶち抜いた車は私ですw←ウソ
茨城空港は行ったことがあるよ~
百里基地から飛び立つ飛行機をずっと見てた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.