Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大阪でかなり矛盾する男が発見される


最近大阪で寿司に入ってるワサビの量が多くて差別だと言う話題を聞いて、多かったらとればよくね?とか思ってしまったヤツフサです。

そんなことはおいといて、なんだか最近大阪には謎の人が多いみたいで、とうとう本当によくわからない人が通報され、これは一体どういうことなのか説明しろやって思ったので日記に書いておこうと屋も居ました。

http://anzn.net/sp/?p=27I&i=16532

なになに?

10/16 08:04頃配信 摂津
犯罪注意報(不審者)

10月16日午前3時40分ころ、摂津市正雀1丁目3番先路上において、通行人が全裸で立っている男性を目撃しました。
男は年齢30歳くらい、小太り、黒いスウェット上下、ママチャリ様自転車使用。
不審者を見つけたらすぐに110番通報してください。
発信:摂津


ふむふむ、全裸だけど黒いスウェット上下を着ていて、立っているけど自転車に乗っているとな・・・

・・・
・・

立ち漕ぎかな? (^ω^;)

・・
・・・


つか、全裸なのに黒い服上下着用ってどういう意味だよ!
最近言いがかりに近いと言うか証拠も何もないのに大騒ぎして、ネット上で差別してるって騒ぐ人がいるみたいなので、大阪が怖いです。




                /      /,_ュ_>、     \
              /       | ヽ  ン' |        \
               l      ,. 、 -‐l ゚i(○)i!゚ l- 、,,_       ヽ
             \  /      ヽ、`'''゙ ノノ   `'ヽ、    /
                `| __,..   -_‐ ニニニ ‐_- 、 _  l ,.-'゙
                   〈.r '' ´          ` '' -={}
                 /:::!`ァ- 、..,,____,,,.. -、,''゙ソ:::ヘ
              /:::::l ゙ ,.r=  `  ´ ァ=-、 ` l::::_ィ
                  〈ヽ|  '゙  ノ  i  丶       l/,' |
.   , ‐ 、         | 〉!       l            l | リ  見なかったことにしよう!
.   ヽ.   ヽ         ヽ`|      l   _         k/
.      ヽ   ヽ       l」   ,    `    ヽ   l-゙
        ヽ.  ',     / ̄〉 ヘ  ' 、ー――一ァ   /
        ',   '、, べ、 l   ヽ   ヽニニニシ   /
        ゙, /  _ ヽ!    lヽ   -―-   /l
.         У_. イ ヽ  〉  _,| ` 、       /  l_
         ノ ´_,. ‐ ヽヽ/;  / ヽ    ; ̄ ̄   ,.イ l
          |       ヽ | Lノ   \_  ヽ  _,.ィ´   L_
        |   `´〉  /  ! l      フー/     / `〈_` ' ‐ 、
        _」    ゝ,l_|  l ヽ     / ̄ ̄ヘ    /    ` ' - 、`tォ、,_
     ,.ィ「|,,.ゝ、    ヽ.  l  ヽ  ∧   ハ   /           `' -、 /ス、
.    /Y゙´   ヽ     l  l  ヽ. / 〉t‐ 〈 ヽ/                 ` - ト、
   /  |      |     | l    `  l |  |                   |  i

特別出演BPSのお巡りさん


BGM:suddenly (唄:天方直実)
https://youtu.be/34ueILKyJ4o

   ↑
アニメ「バトルプログラマーシラセ」OP
今気が付いたけど天方直実の曲って結構好きなのあったんだなw

アバター
2016/10/21 20:47
>葉月~♪様
えっ!?

えーっと・・・

葉月さんがやられたの!????

それは滅茶苦茶ヤバいってば!

なんだろう、身近にそういうのに出会った人いなかったのてせショックだわ。
アバター
2016/10/21 00:07
その時は、わりと距離があったので、とりあえず走って逃げましたw

でも、本当に倒錯っていうんですか、嬉しそうでした(^^♪

今は動画があるから、少なくなったのかしらねえ(^^;
アバター
2016/10/20 20:39
>葉月~♪様
なんと! 一度通り過ぎてからとか手間のかかることをしているのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

と言うか、そういう詳細な情報って、ちゃんと広報してほしいですよね ('A`)
この文章からここまで読み取れません。

ママチャリで立ち漕ぎして脱いでるのかと思った・・・

と言うか、全裸男をさのまま捕まえる人が出てほしいですw

「股間」とか蹴りを入れるのが効果的だと思うんです ヽ(゚ω゚=)<逃げる準備してるから難しそう
アバター
2016/10/20 01:25
露出魔の、よくある手口だと思うんですが

小中学生が下校する3時~4時の車一方通行以下の細めの道で
前から黒いスウェット上下の男が自転車に乗ってやってくる

すれ違って一呼吸したら、後から声がする「お姉さん、お姉さん」
振り返ると、そこには・・・
自転車を止め、荷台に仰向けになり局部を露出した男が・・・

じゃなかった、この場合
全裸の男がゆる~い笑顔で立っていた
ということだと思います

距離があるので、さほど怖くは無いですが
おそらく「お姉さん、もっと見て行って・・・」
などと言われて、あわてて小中学生は走って逃げる

自転車は逃げる為に乗っているのだと思われます
だから昔ならさほど危険では無かったのですが
昨今はね・・・(^^;
アバター
2016/10/19 22:20
>つみれ様
大阪は基本面白い所と言うイメージなんですけれど、面白いを通り越して「ヒョウ柄」とか謎の文化もあるからなぁ~
ところでやっぱり「オバチャン」が一番怪しいと思うのですが、それは大阪では普通だから通報されないのでしょうか?

・・・

コサック兵士の動画にやらないかって! Σ(゚д゚;) <元のコサック動画は見たことある

つか、上海アリスまでこんなことに! ( ̄ω ̄;)<もとからこんなもんか

あの飛び移る猫は鉄板ですなぁw

ヤツフサもエスカレーターでグルグルしたくなった!

                  ┌─┐
                  |も.|
                  |う |
                  │来│
                  │ね│
                  │え .|
                  │よ .|
       バカ    ゴルァ  │ !!.│
                  └─┤    プンプン
     ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
     | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎
アバター
2016/10/19 11:47
矛盾した魔都…大阪………
なんでも配信すればいいってモンじゃねえ!

わさびはまあ、なんての?
もっとくれよ!ってな人多かったから
めんどくて初めっから多くしたばかりに٩(๑òωó๑)۶プンスコ‼︎
って感じらしいけどね…
良くも悪くも海外の方ばかりで脅威を感じる今日この頃

粛清覚悟
https://www.youtube.com/watch?v=6oYRpA-dyq0

もう鉄板
https://www.youtube.com/watch?v=QArrmtn7sXg

癒しを…
https://www.youtube.com/watch?v=gNoUSYx6tlM

食事中にどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=lY8fUusFMJ8
アバター
2016/10/17 20:12
>ゆにこ様
書き込みありがとうございます °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

立ち漕ぎだとして、黒いスウェットを着ていたとしたら、立ち漕ぎしながらスウェット上下を脱いだと言う事なのでしょうか?
物凄い曲芸師なのかもしれないですね!

・・・
・・


そんな訳ねぇ! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/10/17 13:19
こんにちはー
いつも足跡だけですみません(^-^;
立ち漕ぎなんでしょうねwww
めちゃ笑いましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.