Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(´`*)ポッ(´`*)ポッ♨



鼻の方は風邪薬飲んだらだいぶよくなってもう出なくなったのですが…

微熱がいっこうに下がらないっ(*`Д')

37度前後をいったりきたりしてます。。。


高熱じゃないので生活するのにそこまで支障はないから、たいしたことないといえばそうなんですけど、普段のに拍車をかけて眠気が。。(ㅎωㅎ*)ウトウト


土日で治すつもりだったけど無理だった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


そして明日は早朝から出勤……(›´ω`‹ )ウェ

たいしたことないからそのうち治るだろうと思ったけど甘かったですpqさすが、体力のなさに定評のあるみーあです。。。


仕方ないから明日仕事終わったら病院いこう~(๑¯ㅁ¯๑)

水曜日も週末も、予定があるのにどうしたものか。。


週末のおでかけははずせないのでちょっと無理してでも行くとして、水曜日の予定はキャンセルして週末に備えてゆっくり休もうかな(✕ ✕。)



みなさまも風邪にはお気をつけください~ε٩(๑>  <)۶з

アバター
2016/10/18 21:36
▷◁そらっち▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
微熱まだ続いてるんだけど、他の症状もないし食欲もあるから元気だよー(๑^ ^๑)/✨
おつありです(*>▽<*)ゝ

えー!!平熱高ッッww
普段からそうだと、眠かったりだるかったりはしないのかな??
体温は高い方が風邪ひきづらいらしいねー!熱が菌を殺すんだっけ・・

密閉空間こわいよねー><マスクしなきゃ!
同じもの食べるとうつる(・I・。(- ェ -。ウンウンw 風邪の時はなるべくスプーンとかも同じの使わない方がいいよね><;
家族が風邪の時も、そうやって避けてたらなんか病原菌扱ってるみたいでちょっとかわいそうだった。笑

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 早く治すようにがんばるー!!
アバター
2016/10/18 07:45
みーちゃん、おはようございます(ノ∀`*)タハー
微熱落ち着いたかな?って、早朝出勤(゜ロ゜;ノ)ノ
お疲れ様ですー(´Д`)

37度前後って、そらっちだと平熱です(*´ω`*)ナハハ
なので、熱出ると39度ぐらいまで上がるそらっちです(//ω//)
なので、風邪引かないように気をつけないと(´∇`)

なおちゃんから、移る可能性が…(´Д`)ヒィィ〰
二人してマスク着用しないと…(;´・ω・)
車の中、密閉空間だからね…いつ移るやら。
一度、なおちゃんが残した豚汁をそらっちが飲んで風邪移った事あるよー(´∇`)完全不注意でしたww

風邪、早く治ると良いね(*ゝ`ω・)
アバター
2016/10/17 19:56
▷◁りりかさん▷◁

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
今日は仕事終わってすぐ病院いってきました!薬ももらったし、これでよくなっていくといいな✿

午前中におうちGETしたから、いま初めて夜のハウス覗いてきたよっ!
おばけ可愛い~( *´艸`)♪おそろいだねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
のぼりかた、昔やったけどもう忘れちゃったぁ~w
アバター
2016/10/17 19:04
みーあさんこんばんは♪

お体大丈夫かな?無理しないでねヽ(´- `;)

お家getだね♪私もだよ〜夜が綺麗だよね!この家も登れるらしい⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾

また元気になったら遊びに来てね!今週も楽しくよろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.