Nicotto Town


‘いつもありがとう’


10月inニコタ

画像

最新弾の青ガチャ~4日目でも、ま~だ上着が出ず、、と呟いたら、お友達がプレゼントしてくれた♪(๑→‿←๑)ノシ感謝

最初見た時から、セットじゃなくても、色々使えるこのワンショル!って(ひそかに)思っていたので、
コーデしてみたら、手前味噌で中々イイ具合。^^ゞ この↑課金特典背景と、背中の死神の檻のマッチ感、、
一見怖いようで?背後から、ピョコッと顔を出している様が、「だ~れだ?」感一杯でチト可愛い。w

むしろ、手持ちの(魚を食っちゃった感満載)のアバの方が、何倍も怖い。ww (๑◔‿◔๑)イヒッ

ふと、2年前のタウンアルバムを見返したら、第2(基本一緒)のガイコツくんが、棺桶に入っていた。
で、崖上のあの↑↑子~ニヤリしてるよ┏(<:)ネー と、現場で確認したら、目パチパチのみだった。
ア~満月のオオカミシルエットは同じだった。リアの方が、ずっと前にアルバム作りを止めちゃったので、何か楽しい。^^



*家の飲み物は、基本箱買い。。今は、水と緑茶とルイボスティー、ソレから紅茶。ソレ以外は、買い物時、
安売りを単品買い等するが、量買わないので、うっかり無くなる。幸い、家の近くに、
100円均一の自販機があるので、飲みたくなると、子供達が勝手に買ってくる。チョッと興味が出て、
私も見に行ったら、色んな種類が、、でも、全部cold。。ホットがあったら買ったのになァ。^^ゞ

アバター
2016/10/17 19:02
★せいらさん

こんばんは^^

そうそう、サンプル百貨店、、検索ですぐ出てくると思うよ~。
私は、ほぼ飲み物に限定して買っているんだけれど(水覗く)、
色々なジャンルがあるので、眺めるだけでも楽しいかも。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/10/17 19:01
★クーさん

こんばんは^^

2年前の写真なんですが、まだニコタが目新しくて、1人でもタウンにフラフラと出て、
あちこち眺めては、撮影しまくっていた時期でした。^^ゞ 無人の画像が
撮れると、ヨッシャーp(*^-^*)q って思いますね。(笑)子供が大きくなって、
リアでハロウィンイベへの参加がなくなったので、ニコタでは楽しませてもらっています♪

お家のお茶関連を、ずっと手作りされているんですね~偉いなぁ。。私も最初の頃は
やっていたんですが、もう作っても追いつかなくなって、2㍑のペットが安い時に
買っています。常に10本位常備しているのですが、ドンドン飲まれて、買う方も忙しいです。w

子供の飲み物も、部活用だと量がいるので、中学までは水筒等用意していたんですが、
高校になったら、マネージャーが用意してくれたり、融通が利くので、普段のお茶は、
ネットで激安サイトにて、2ケース買いして、本人に勝手に冷やすなり持ち出すなりしてもらっています。

自販機やコンビニは、一般的には高いですもんね~ウチ、たまーに家から忘れると、高校の中の
自販機(100円かナ)では買っているようですヨ。上の子の高校は、デポジットもあってチョイお得でした♪

飲み物消費はエンドレスなので、多少コスパ悪い時あっても、目をつぶるしかないですよねぇ。('◇')ゞ
アバター
2016/10/17 16:56
オオーw(*゜д゜*)w
サンプル百貨店ね^^
((φ(..。)ソレ!イタダキ
アバター
2016/10/17 09:29
カッコいい写真が撮れましたね♪
有羽さんはブログのコーデも、今のカボチャの頭のコーデも、すっかりハロウィンですね♪^^

飲み物、うちも箱買いしてます♪ 持ち出し用に、ほうじ茶が多いかな^^
調理用のお水はコストコで、家用の麦茶やウーロン茶は一年通して作ってます♪
ターは、持たせた飲み物が足りなくなると、自販機やコンビニで買っているようで、
もったいないな~と思いつつ、仕方ないか~と、思ってます^^;
アバター
2016/10/17 00:35
★せいらさん

こんばんは^^

あ~~~そうなんだ! 青だから、続けて回していれば、
その内出るとは思うけれど、今回私、目玉の方が先に
バンバン出ていて、服が目玉?って感じ、、同じ人いるのかな。^^;

飲み物は、子供達も、職場や学校へ持参するので、箱買いしないと
持たないんだ~。サンプル百貨店って所で、賞味期限が短い変わりに、
激安で2箱とか売っていて、ソコで見つけて購入が圧倒的に多いです。^^ゞ

甥っ子ちゃんも飲む~?今は、ネット通販が、早いし運んでくれるし便利だよネ♪
アバター
2016/10/17 00:32
★お茶ワンさん

こんばんは^^

最新弾の青ガチャは、今までにないテーマで、斬新ですよね。
大抵トップスが、基本同じなシャツばかりなので、ワンショルダーが使えますよね♪^^v
アバター
2016/10/16 23:13
あはは^^;
私もこの上着まだ出てない。
使い道ありそうだよね、このワンショルダー♫
育ち盛りの男の子がいると、飲み物とかもすぐなくなっちゃうよね。
箱買い正解だね。
うちもそろそろ甥っ子がヤバイ感じになってきてる。
箱買いしなきゃ、かな?
アバター
2016/10/16 23:05
今回の青ガチャいいですよねw

アバター
2016/10/16 23:04
★テツさん

こんばんは^^

オォ~テツさんが、このブログにコメント下さるとは、、有難うございます♪^^

>むしろ、手持ちの(魚を食っちゃった感満載)のアバの方が、何倍も怖い。ww (๑◔‿◔๑)イヒッ

↑↑何と私と、意見が一致しているじゃ~ありませんか。www 

崖ギリの子、、蹴る!!! Σ(゚д゚lll)オォォォさすが、、サッカーされているからでしょうか。
ソレとも、本来のご性、、ゴニョゴニョ。ww 奈落の底っていう表現がまたキテますねぇ。(。・ˇ_ˇ・。)ウ~ン
アバター
2016/10/16 22:55
背後よりも食っちまった魚よりも このアバの有羽さんが一番怖いです

タウンの画像 軽く蹴ればバランス崩して奈落の底行きですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.