Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しとしとピッチャン しとピッチャン

しとしとピッチャン しとピッチャン

もらったステキコーデ♪:18

ポタポタと いろいろな滴が落ちるㆀ コーデです。

シンプルアンブレラ(ぽたぽた雨ふり)

水やりおばけと 鉢植えおばけ

雨上がりヘア(ロング)

しずくバレッタ

しずくピアス

しずくブレス

お父さんの涙

しずくペイント

しずくTシャツ(ladies)

しずくスカート

しずくソックス(ladies)

みずたまレインコート

インストームスニーカーブーツ

水まきニコット苺じょうろ

ワイン滴るゴシックグラス

しとしとロータス

しとしと雨降りフレーム2014

しずくアイテムって、こんなにもたくさんあったのですね!

まだ、このほかにも「チクタク座の星の滴で育てたバラ」や
「しずくモビール」
「しずくヘアクリップ」
「和傘(華しずく)」
などもあります。

アバター
2016/10/17 22:35
ナンシーさん

(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます。
おばけかぼちゃのミラクル できました(*^-^*)ノ
アバター
2016/10/17 22:34
美枝子さん

でしょ~
ゆこたんも、最初はワイングラスからしずくが垂れていることに気が付きませんでした。
ハロウィンのコーデの際の背景は、どうしても暗い感じが多いですからね。
アバター
2016/10/17 21:03
色々したたるコーデですね~
ハロウィンカボチャのミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/10/17 20:35
ワインにしずくが・・・
持っていますが気がつきませんでした^^;
アバター
2016/10/17 14:55
KIKIくん
そちらも今日は豪雨でしたか。
雨音は、静かな音ならば余計に眠りを誘うものですが
今朝の豪雨は、あまりの煩さに目が覚めてしまうほどでした。
まだ4時半でしたので、もう1度 寝直そうと思ってベッドに戻ったのですが
もう眠れないので、諦めて起きていました。

ですよねー このワインは飛沫状態です。
アバター
2016/10/17 14:15
けさは「豪雨予報激しい雨(32mm/h)」で、タイムリーでございました(・∀・)
屋内にいる限り、雨音を聞いているのは好きです。

ワインは飛沫状態ですね(*´▽`*)
アバター
2016/10/17 10:43
ケイト☆さん

そうなんですよー このワイン
滴のしたたりがあるのですが、背景が暗いと判りづらいんですよね。
それに、パラソルなどを持つと、こうやって斜めになっちゃうんですよ。
「シンプルアンブレラ」をやめて、「水やりホースリール」に、持ち変えてみても
やはりグラスの傾きはおかしくなっちゃいます。
アバター
2016/10/17 10:37
ワインもしたたっているのですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.