Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


勉強やる気なし生徒コーデです^^笑


お弁当を食べに

学校に行ってます


授業中は

ほぼ寝てるかもですね^^


そんなコーデです^^笑


何気に

自分のリアに近いのかもですね^^笑


もっと勉強すればよかったと

後悔の人生ですね^^



今日の巡回はお休みします^^

アバター
2016/10/18 00:01
勉強やる気なしコーデ。
白ガチャの背景とP限定アイテムを使ったコーデですね。
しかし、勉強は、確かにやる気がないですね。
私も学生時代は、勉強をあまりしなかったしおかげでいつも赤点ばかりでしたね^^;
今となって嫌な思い出しかないです。
アバター
2016/10/17 22:48
学校での早弁思い出しちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
出来る時にやっときゃ良かったって私も後悔です(;´Д`)
アバター
2016/10/17 21:24
なんとなく、ほうもんしましたが、面白いですね!ww STPです。
アバター
2016/10/17 20:45
こんばんわ。

勉強が出来ることと頭の良いことは、別の能力だと私は、思っています。
アバター
2016/10/17 17:34
私もそうかもしれません|д゚)・・・
後悔ばかりの人生です( ^ω^)・・・

これから今より良く変えたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.