Nicotto Town


つぶやきrnao


なまはげ、、?

悪い政治家はいねがぁ〜?

もらったステキコーデ♪:30

滋賀、、鹿児島、、新潟、、と続いて



原発慎重派の知事が、誕生した

ホッ。。。(^_^)☆



豊洲問題、オリンピック問題、、


政治家とマスコミと官僚、、


本当に、、国民のためを思っている人に、やってもらいたいよ〜



アバター
2016/10/18 23:45
世界中で政治家の劣化も激しいものね~;;

テクノロジーだけは発展するけど、使う人間は成長しない。。。結果、危険が増大…
日本は、原発でも豊洲問題でも 
オオゴトになると責任をスライドさせる村政治の仕組みが噴出する。。。
戦争責任から何も変わらないな~~。。。
日常の仕事関係でも同じだもんな~。。。
アバター
2016/10/18 11:54
金と権力を手にすると・・・ 本来の人間性が顔を出す、という事ですかね、、、
本人はもちろん、なんとか甘い汁を吸おうとチヤホヤ持ち上げる回りの人間も問題ありかと^^;

アバター
2016/10/18 08:30
(・ω・) なんで国民の為を思ってる人は立候補しないのだろうか!?
当選すると利権が美味しすぎてそれどころじゃ無くなっちゃうのかな?
アバター
2016/10/18 07:11
モンダイなのは、他のことはハコモノ設置しかオツムに入ってないから困ってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.