Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


第92弾青ガチャ コンプリートまであと1つ!


第92弾 青ガチャ 『原始人アイテム』

あと1つ

目玉アイテムの「ワイルドなホネつきにく」

だけが出ていませんが

それよりも、もっと大きくてワイルドな「にく」

2009/04/23リリース プレミアムニコガチャ

がありますので、それでいいかな~(♥´ω`♥)ノ‐●●


今朝の事務局ニュースで、

16/10/18 04:05 > ドリーム券 1000コインが当選しました。

16/10/18 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。

ドリーム券 1000コインが 2つ当選していました。

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ 

アバター
2016/10/19 23:08
KIKIくんも、ですか(´▽`*)アハ
これがなかなか出てくれなくて苦戦していました。
お友達が2つも出たということで、1つ分けていただきました。
有難いことです。

あ・・・ちなみに 今日のお昼ご飯は焼き鳥でした。
なぜ、お昼に焼き鳥かというと、鶏肉を一切食べないうちの旦那が居ない
昼間に鶏料理をたべる、というのがわが家のお約束だからです。(*ノ∀`*)
家族全員、鳥 鶏 チキン大好きなのになぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/10/19 15:46
青ガチャ、目玉の「ワイルドなホネつきにく」が出ません(*´Д`*)
今夜の夕食は焼き鳥にしようかな(・∀・)♪
アバター
2016/10/19 00:25
まいごさんも、この目玉の「ワイルドなホネつきにく」が出ませんでしたか。

「これのどこが、ワイルドなのよ!」( ・´з`・) ってボヤいたのがいけなかったみたいですw
アバター
2016/10/19 00:24
美枝子さん

はい、(*ノ∀`*)美味しそうですし、食べごたえもありますしね。
アバター
2016/10/19 00:23
ナンシーさん
(人´∀`*)ありがとうございます♪
目玉の「ワイルドなホネつきにく」は、ケイト☆さんがプレゼントしてくださいました。
おかげで青ガチャ第92弾 フルコンプすることができました~
皆さんのご協力に感謝❤感謝です♪(〃▽〃人)
アバター
2016/10/18 23:52
うわ~、精がつきそうですねッ!
私も、肉が出ません~。
見かねたお友達がチキンくださいました。
アバター
2016/10/18 21:10
そちらの方が美味しそうですね^^;
アバター
2016/10/18 17:49
ああ~~ダブリあったけどお友達に送ってしまいました~
でも青ガチャの目玉っていつも小さいのでPアイテムの肉のほうが美味しそうです☆
アバター
2016/10/18 13:54
✞Rose✞さん

お肉、大好きです♪
ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

アバター
2016/10/18 12:28
お肉美味しそうですね^^大きいのが良いですよね。おなか減ってきた^^;
アバター
2016/10/18 10:00
ケイト☆さんのは 「じゅうじゅう焼き鳥」のネギマですね。
ゆこたんは おねぎがちょっと苦手なので、ネギ無しのに あえてしたんですよ。(*´ェ`*)ゞ
(๑→ܫ←๑)ノー肉肉肉

奥手持ちのは「お花見バーベキュー~2012~」で
エビ&ピーマンのほかに、タマネギ&ウインナーが刺さったものや、
トマト&コーンも持っています。

青ガチャコンプ おめでと~♪
ゆこたんも早くコンプしたいなぁ。
アバター
2016/10/18 09:30
私のはネギマだからちよっと違う…
青がちゃはコンプしたけどね
アバター
2016/10/18 09:21
ケイト☆さん

青ガチャ第92弾の目玉の「ワイルドなホネつきにく」は
ワイルドとは言い難い、手羽先みたいなサイズですよね。
だけど、あれは手前持ちだから、1つは欲しいなぁ。

そうそう!この「燃える ビッグミート」背景だと、かぶってしまい見えないですよね。

ゆこたん、こんな小さなお肉じゃ 足りないわぁw(*´pq`)
σ(´・ω・`)めっちゃ肉食系
アバター
2016/10/18 09:14
お肉大きくていいですねー
青がちゃのお肉はこの背景にすると全く見えなくなりますよ。
お肉はいくつかでてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.