Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

昨日は、体調が悪く…ど~にもならなかった。

朝は、良かったのだが、昼過ぎから・・・頭痛にやられ…
じっとしててもガンガン状態。

たぶん、寝不足が溜まって…どさ~っと来たんだろうが・・・

昨日は、なんもせず、寝るしかなかった・・・

アバター
2016/10/19 00:29
忙しくても ちゃんと寝てね。

いっぱーい寝て、元気なニィさんになってください。
アバター
2016/10/18 23:01
睡眠は大事だ 思考までやられるぞ
アバター
2016/10/18 18:59
睡眠大事です。。

あ、しょうがも忘れずに~(あ、もういい?w)
生より乾燥させてるのがいいそうですよ~

おだいじにです~(✿◡‿◡)
アバター
2016/10/18 16:23
お疲れ様です(つД`)ノ
忙しいんですね〜(つД`)ノ
体調お気をつけて。
アバター
2016/10/18 16:19
あらら。お疲れなのね~~ゆっくり休んでね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2016/10/18 14:18
最近、ご無沙汰ですが、体調がお悪かったのですね??

お大事にされてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.