Nicotto Town



食欲とまらない、、、

季節に関係ないけど食欲は、ギャル曽根なみ(オーバーか)
横浜はランドタワーではなく、中華街へ、、、
結果は体重増加、、、、
花より団子派、、、、の、、、、私は誘惑に勝てません、
帰りは横浜線の中でぐったり、、、パンシロンが欲しい状態、
でも横浜線の終点に着くと、サテンでコーヒーとケーキ、、、
ギャル曽根に挑戦ジャーが復活、、、、
健康診断以上無しのお墨付きが出たので余計気が緩みました、
(財布は風邪を引き、痩せましたが、、、)

アバター
2009/09/22 22:23
胃が強いのね~
きっとギャル曽根みたいに太らないわよww
アバター
2009/09/22 11:59
食欲の秋ならいいんのでは?
食べ物が美味しいって幸せなことですよ!
アバター
2009/09/22 10:08
ぐったりするほど食べたのにコーヒーとケーキ・・・
消化が早いのですかねw
暴飲暴食にはくれぐれもお気をつけなすって♪
アバター
2009/09/22 10:01
おいしいもの・・・・・
もやしですな!
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
アバター
2009/09/22 09:10
美味しい物が食べれるって幸せなことだと思うけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.