Nicotto Town



れもんちゃんと双子!

画像

麒麟のれもんちゃん()と双子してきたよ(≧▽≦)

おソロネームなのでややこしいけどw
実はれもんちゃんは私にとって、ニコタで一番昔からのお友達!
今見てみたら・・・れもんちゃんと友達になって昨日で丁度3周年でした!!
ぬおおおおおおっ←
私が作ったももクロのサークルにれもんちゃんが入ってきてくれたのがきっかけで。
いろんなことをするサークルに活動内容を変更して、今はれもんちゃんが管理人を引き受けてくれて私は副管理人として活動してます。
ほんとに、いつもありがとう!

去年退会する予定だった時も、最後に写真撮ってくれて。
嬉しかったよ!
結局退会しなかったけど、それはれもんちゃんたちがいたから。
数少ない友達だから、大切にしたい。離しちゃいけない。
退会しなくて、本当に良かった。
帰宅部となった今、ニコタがすべてだから。←

もーずーっと、大好きだよ!!
こんな私だけどこれからもよろしくね!

アバター
2016/10/19 16:56

昨日はちょーたのしかった!
うちもけっこー二コタ放置してたけど戻ってきてよかった!

丁度3周年とかめっちゃ奇跡✨
一緒にまた双子できて嬉しかったよ!!
退会しないでくれてありがとう(;_;)♡

これからもいろいろよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و
大好き(ㅅ˙³˙)♡

最後にひとつ。
画像非公開になってて見れないwww
アバター
2016/10/18 20:10
だぶるれもん。。。。。
いいなぁ。。。。
でも画像みれん。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.