Nicotto Town


ちょっとしたお話


最近笑ったこと


日常、割とよく笑っていると思います。
関西人ですから、ついつい、ウケ狙いをしてしまいますからねえ・・・
普段の生活で、笑いはあると思います。

テレビ見ながらでも
ゲームしながらでも、笑ってますねえ・・・

友達と話していると、笑ってばっかり、とか、普通ですし

そういえば、この間見たイベントのDVD、ずっと大爆笑だったなーーー!
最近、一番、大笑いしたの、このDVDかも。

落ち込むことも、ホントに多いくて、
ぶっちゃけ、先行きは、不安でいっぱいですが
考えてみれば、笑っていることの方が多いかな?
幸せなことです。

まーーー・・・

単に、おバカなだけ、という言い方もできますけどね!

アバター
2016/10/19 20:32
キャビア婦人さんへ

ライブとかイベントとかでも、笑えますよねーーー(=^・^=)
どんどん参加して行きたいと、思っております♡
アバター
2016/10/19 20:30
わびすけさんへ

確かに、誰かと一緒の時のほうが、大笑いできますね。
でも、一人の時でも、意外と笑えること、ありますよ?
関西人だから、常に笑いを捜しているだけかもしれませんけど(^_^.)
アバター
2016/10/19 12:31

私はこの間、横澤夏子のお笑いライブに参戦していっぱい笑ってきました!((o(´∀`)o))
アバター
2016/10/18 22:30
楽しい事はあるにしても、
声に出して笑う事って無いです。
まあ、基本一人ですしね(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.