Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コウモリスーツ (ladies)+アレンジ

コウモリスーツ (ladies)+アレンジ

もらったステキコーデ♪:32

■コウモリヘッド

こうもりハット

グラマラスハーフアップ

眼帯(コウモリハート)

コウモリスーツ(ladies)

水着(エルザ)

肩のせコウモリ

大ヴァンパイアの翼

光るコウモリランタン

カゴの中のぱたぱたコウモリ

ヴァンパイアレディブーツ~2016~

月とコウモリ

あやしい墓地フレーム

アバター
2016/10/19 23:38
美枝子さん

やっぱり、このコウモリスーツはちょっと抵抗がありますよね(;´◕ω◕.)ゞ
ですがこのように、下に水着なら重ね着できますので他の水着でも試してみられると
案外着こなせるかと思います。
アバター
2016/10/19 23:36
KIKIくん

そうなんだ~ どれどれ(._.) Pショップ見てきましたが
男性用もコウモリスーツ(mens)ありますよね?
ただ・・・女性用ほどはセクシーじゃないのね。
アバター
2016/10/19 23:27
ケイト☆さんも、やはり、そう思われましたか。
ゆこたんも最初にこのコウモリスーツを見たときには エエー!Σ(・ω・ノ)ノ!と驚きました。
こんなの着られないわ。。。ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ ってw
ですが ふと、下に水着を着用したらうまく隠せていいかも(๑→ܫ←๑)ノと気が付き
試してみましたらこの水着が1番カッコよかったです。
アバター
2016/10/19 23:24
✞Rose✞さん はい、本当にそうなのです。

このコウモリスーツには、プレミアムショップでは「コウモリヘア」を合わせてコーデしていますが
ゆこたんは、どうしてもこのヘアスタイルが気に入らないので あえて購入せず
他にどのヘアスタイルがいいかしら?と迷いました。
✞Rose✞さんのチョイスのヘアスタイルがとてもよく合っていて素敵でした。
アバター
2016/10/19 20:55
コウモリスーツちょっと肌が出過ぎていて躊躇していたのですが
さすがゆこたんさん
下に水着を着ているんですね^^
これならタウンも歩けますね^^
あ・・・でも私の水着緑だ・・・
アバター
2016/10/19 15:44
バットマンよりキャットウーマンに近くて結構でございます(*´▽`*)
きわどいスーツは男性用にはないのですよ(*´Д`*)
アバター
2016/10/19 11:30
水着が見えてる。
素敵ですよね。
この蝙蝠スーツはエロクて買えませんでした
アバター
2016/10/19 00:39
え?そうなんですか?笑 水着で蜘蛛の巣に^^流石ですね( *´艸`)

アバター
2016/10/19 00:32
✞Rose✞さん

ですよね~ 
✞Rose✞さんがかっこ良く着こなされていたのを拝見して
ゆこたんも真似っこして、購入しましたw(*ノ∀`*)エヘヘ

はい。これは水着(エルザ)Black を下に重ねて着用しています。
お腹の部分がクモの巣のように見えますよね。
「コウモリスーツ(ladies)」だけですと、なんだか上から覗かれそうでww
際どい感じですよね?(;´◕ω◕.)ゞ



アバター
2016/10/19 00:26
ゆこたんさんこんばんは^^カッコイイですね( *´艸`) 自分も買いましたけど^^お腹は蜘蛛の巣っぽくに見えますが水着ですかね???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.