Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ ハロウィンコーデ2016


今週のお題は 今月のC服。


うーん
このピエロみたいな服は
どうしたものやらw

悩んだ挙句に 半分隠すことに!!
シチュエーションは
「お客様からバスルームに本5冊、
あざらし2匹、それとレモン一個を
運んでおけと言われたが
一体何するつもりだろう???」
というホテルマンの苦悩 です。

あっという間に本は湿気っちゃうし
あざらしは死んじゃうぞ。
仰せの通り持ってきたけど
これはお断りしたほうが良さそうだ!!!

アバター
2016/10/26 12:59
(((o≧▽≦)ノ彡 アザラシの情けない表情がwww 可愛い~❤

檸檬はきっと輪切りにしてお風呂に浮かべるのよ (^^♪ 血行促進、冷え性改善かなw
本は読むんだろうけど、5冊も… どんだけ長風呂 !?

アザラシは ( ̄へ ̄lll) ヤバいっしょ… 。ハッキリ !! キッパリ!! お断りしなきゃ…
動物虐待で シーシェパードに 襲われちゃうわよ~~~ ヾ(--;)ォィ
アバター
2016/10/19 11:09
ぁぁぁぁああああ!!!上手い!!
ホテルマン雰囲気だー!

バスルームにアザラシを放ち 読書しながらレモンパック?
・・・キュウリパックはあるけどレモンパックなんてあったっけ?
と調べてみたらお肌に悪いそう 肌荒れ・シミの原因に!
お断りというかお止めした方がいいぞ!ホテルマン

この服は足元と2色になったパンツが難しいのだ~が
上手いこと隠れたね♪
…って ↓同じこと言ってる人がいたw
アバター
2016/10/19 09:46
大和たん
お客様に誘惑されないでね
お風呂一緒しちゃだめだぉ
エツコ トドだけど・・・・(〃∇〃) ぽっ 一緒にどぅ

えっとね
19日22:30~自然広場で「ピクシー」で遊びます
都合良かったら参加お願いしますね^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/19 09:25
一番のネックな色違いな脚と靴が違和感なく隠れてるー^m^
でも、アザラシさんは若干グロッキーに見えるかも;
部屋主さんはお風呂で一体何しようとしてるんだ~~~www

帽子一つでばっちりホテルマンに見えるってすごい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.